『かなり 安くなってきたような』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『かなり 安くなってきたような』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

かなり 安くなってきたような

2014/07/19 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:510件

皆様お世話になっております。昔オリンパスを使っていて今はNikonをメインにしようしていますが嫁さんの要望でこのレンズキットを近いうち購入したいと思ってます。毎日見ていますがどんどん安くなっているので来月あたりが買い時ですかね 新製品の噂も有りますし この価格帯なら中古より新品でいこうと思ってます

書込番号:17748848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/19 19:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000575072/

このレンズがもう少し安くなってくれると嬉しいのですが・・・

書込番号:17749311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/19 20:02(1年以上前)

>嫁さんの要望で
グリップ、相当良くないですが、、、実機触ってみたのでしょうか。

書込番号:17749415

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/19 21:27(1年以上前)

奥様がカメラに興味があるといいですね。
奥さんの希望でしたら、現物を持ってフォールド感や操作性の確認はどう?となにげに聞いてあげれば良いと思いますよ。
うちの嫁もそれなりですが、黙って買った1Dm4について取り調べされました。

やはり良い悪しかな?

書込番号:17749735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2014/07/20 14:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。実は以前はE420を使用していました。自分は競馬や子供の運動会など動きものに強いニコンを友人からの下取りでデビューE420やフォーサーズレンズは売却してしまいました。このたび嫁メイン用で復活予定ですがEM1は高すぎなのでM5に決定、実際
3年も立てば価値が落ちてしまうのでレンズはいいものをと思いましてこれでいいかと。実際触ったらグリップがあったほうが良さそうですね メーカー外のが7000円前後で売っていたのでそれも狙おうかと、スポーツなどはニコン 旅行や荷物の少なくしたいときはオリで行きたいと考えてます。
花火撮影もライブバルブの評判もいいので是非試したいです。車で旅をするにはフルサイズも持参していますが、最近電車が多いので、このサイズ
で高性能レンズ便利かなと思います。ニコンも気に入っていますが改めてマイクロフォーサーズの良さに気づいたこのごろです。来年発売の7−14
も楽しみです。

書込番号:17752006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2014/07/20 14:02(1年以上前)

じじかめさま 確かに高いですねこのレンズPRO仕様だからですかね

書込番号:17752010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2014/07/24 12:53(1年以上前)

実物たしかに触りましたが よくはないので社外品のグリップを付けようと思います なかなか良かったので

書込番号:17765359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2014/07/24 12:55(1年以上前)

T0201さま 興味あるから厄介なんですよ 新しいカメラかったら直ぐにばれて怒り狂う可能性大です

書込番号:17765365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/25 13:41(1年以上前)

奥様はカメラに興味があるのですか〜〜^^;
うちはこっそり買い増したE-P5に1年以上経っても旦那が気付きません(笑)
こんなうちばかりじゃ無いんですねTT

書込番号:17768671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2014/07/27 20:19(1年以上前)

かなでちゅさま penもかわいいですよね いまの時代Wi-Fiがあるから便利ですよね この夏も撮影しまくってフォトパスとかに久しぶりにアップしていきたいです
昨日買いにいったらブラックエントリーが品切明日入荷らしいのでいってきます

書込番号:17776697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング