『恒例のおみくじが始まりました。新型OM-D発表が近いかも。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『恒例のおみくじが始まりました。新型OM-D発表が近いかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

恒例のおみくじが始まりました。
http://fotopus.com/event/2014summer/
今までのパターンでいくと、おみくじは新製品発表前に行われる事が多いから、近日中に本当に新型OM-Dの発表があるかもしれませんね。

書込番号:17765872

ナイスクチコミ!8


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 17:13(1年以上前)

一体型 様

情報有り難う御座いました。

「きんぎょすくい」で10000ポイントでした。

書込番号:17765900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/24 17:19(1年以上前)

一体型さん こんにちは。

情報ありがとうございます。
花火で5000ポイントでした。
ポイント使い切れないほどあるのに くじ引いてしまうんですよね。(^^ゞ

E-M5の後継機の発表であることを願ってます。

書込番号:17765915

ナイスクチコミ!3


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 17:20(1年以上前)

一体型 様

OMーDで何か発表がありますかね?

期待と共に資金の準備をしなくては!

書込番号:17765916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/24 17:42(1年以上前)

情報ありがとうございます!
わたあめで20000ポイントでした!

書込番号:17765951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/24 18:14(1年以上前)

本体追加より、40-150F2.8近日発売!…の方がうれしいなああ

近日本体出るなら、E-Mxより、E-PLxっぽい気がするし。

書込番号:17766047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/24 19:50(1年以上前)

E-PL7でしょうか?

http://thenewcamera.com/olympus-pen-e-pl7-major-specifications-leaked/

書込番号:17766266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/07/24 19:52(1年以上前)

先程オリのメールからやって見ました。
私はわたあめで5000ポイントでした・・・あ、完全にポイント持て余してます(爆)

一方お買い得レンズセットは素直にレンズ単品の方がお買い得に思えましたね。

書込番号:17766276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/24 20:01(1年以上前)

残念〜わたあめで5000Ptでした*_*;。

プレミアム会員向けのアウトレットで市場ではぐっと高くなってしまっている4/3の11-22mmズームを7%割引で購入出来たのですが、通常の10%割引はアウトレットには適用されないのでアレですね。箱には全く問題なかったので本体にどこか傷などがある中古品だったのかもしれませんがこれで50mmF2.0マクロと併せて竹レンズが2本入ったので、MMF3に付けてE-M1で使ってみたいですね^o^/。、

書込番号:17766302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/25 09:41(1年以上前)

ポイントプレゼントって言っても、結局割引クーポンみたいなもんだからなあ
元手が無いと使いようが無い。
1000ポイントとか2000ポイントでも良いから、フツーのお買い物券みたいなのくれれば良いのに…。

書込番号:17768041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/25 11:34(1年以上前)

どこのカメラメーカーも自社のカメラ機材以外にも使えるお買い物券を渡している所はないと思いますよ。勿論時折やってるキャッシュバック・キャンペーンは現金が戻りますけどあくまで機材を購入してくれたお礼の意味合いだし。

今年度に入ってソニーは従来機材の登録で3ヶ月有効(変更で1年間有効)の500円のクーポン(勿論ソニーストアでしか使えないですがカメラ以外でも使える)を廃止してしまってますので、そういう意味ではオリンパスはかな〜り良心的だと思いますよ。それでも従来は機材登録時に1000Ptの割引Ptが貰えたのが廃止になってアンケートに答えて500Pt貰えるだけになってしまったのは残念ですけどね*_*;。

書込番号:17768308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 11:55(1年以上前)

きんぎょで10000ポイント貰いました!
OM-Dですか?
PENもかなり放置なのでそっちこないかな〜〜

書込番号:17768368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 12:13(1年以上前)

E-P5発売から1年ちょっと、E-M1発売から1年経ってないですし、新ボディーはどうかなぁ。
f2.8通しの7-14mmまだー?

書込番号:17768413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/25 12:51(1年以上前)

商品購入するときに限って足りないのがフォトパスポイントなのでありがたや〜^^
しかし5000ポイントTT

またOM-Dシリーズの発表ですか??
PENは全然来ないのにな〜〜^^;
くるならE-M5の後継かな?^^
レンズの発表もありそうだし楽しみだ〜〜〜

書込番号:17768533

ナイスクチコミ!1


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2014/07/25 12:56(1年以上前)

後継機?楽しみですね〜

って、ほんの4ヶ月前にユーザーになったばかりですが。。。

おみくじなんていうイベントがあるんですね〜

きんぎょすくいで2万ポイントでした!

書込番号:17768556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/25 13:20(1年以上前)

おみくじは正月の新春おみくじが有名(?)ですが、暑中お見舞いのおみくじがあったとは^o^/。
フォトパス感謝祭も東京では8月2日にあるようですね、大阪では9月20日に決まったようですから今から楽しみです^o^/。

書込番号:17768624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/25 13:41(1年以上前)

>どこのカメラメーカーも自社のカメラ機材以外にも使えるお買い物券を渡している所はないと思いますよ。勿論時折やってるキャッシュバック・キャンペーンは現金が戻りますけどあくまで機材を購入してくれたお礼の意味合いだし。

そういう意味じゃないと思いますよ。たぶん。
ソニストの場合なら全額ポイントでα買ってもOKです。
カメラ本体まで貯めるのは大変でしょうが、アイピースとかフラッシュシューのカバーとかなら、送料無料でポイント買い、十分できますし。

ポイントご利用は最高15%まで、という規定が邪魔かな、と。
あれが有ると、何万ポイント持ってても、蓋一つ買い取れません…。

書込番号:17768673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/03 10:19(1年以上前)

きんぎょすくいで、10000ポイントでした。

初めておみくじでポイントをGET、何だか嬉しいです。
でも、今まで買った物の合計が漸く約6000ポイントなのに、これ一回で簡単に10000ポイントとは?!

何れにしろ、スレ主様、情報ありがとうございました。

書込番号:17797359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/09 13:04(1年以上前)

一応 OM-D E-M5の後継機の開発は進められているようで
後継機の発売は 来年以降になりそうですね。

http://digicame-info.com/2014/08/e-m52015.html

書込番号:17817158

ナイスクチコミ!0


写愛夢さん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/10 10:11(1年以上前)

情報ありがとうございます
正直ポイントは、持て余してます。
M5の後継機、期待します!
7-14のレンズも早く出してもらいたいです。

書込番号:17820035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/08/17 20:09(1年以上前)

!?



おみくじ気が付く前に終了してました…(泣)
新型OM-Dは楽しみですが残念です。

書込番号:17844939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/17 21:24(1年以上前)

うわ〜、あっちも知らんだったずら。残念。

書込番号:17845204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/09/04 13:55(1年以上前)

おみくじきたからOM−Dの新型期待したのにな〜〜
来ませんでしたね。

書込番号:17900002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング