『今更ながら。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『今更ながら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

今更ながら。

2015/07/21 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:98件

こちらで、相談させて頂きe-m5エリートブラック買いました。
店頭では持ちにくいとおもっていましたが、いざ持つと、そうでもありませんでしたし。
ダイヤルとファインダーが、とてもよくきにいりました。ありがとうございます。
マーク2の方がいいと思いますが重さと値段で、こちらを選んでも損はないと思います!

書込番号:18987032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9821件Goodアンサー獲得:1252件

2015/07/21 20:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

F2.8の明るいレンズは、いいと思いますよ〜(^^)

いい写真を!!

書込番号:18987045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/07/21 20:48(1年以上前)

E-M5…充分に現役ばりばりo(^o^)o
めちゃくちゃ楽しめますよo(^o^)o(^o^)o(^o^)o

書込番号:18987113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/07/21 21:28(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます♪

確かに MarkUの方が新しく高い分使い勝手が良くなっていますが
吐き出す絵は ほとんど変わり無いです。
それ以上にPROレンズ 少し重いですが写りが良く寄れます。
とても楽しめる組み合わせだと思います。
ジャンジャン使いたおして 楽しんでくださいね♪(^^)

書込番号:18987252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/07/21 22:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
12-40mmProが欲しいなら、この選択でしょうね。

MK2の進化した部分はいろいろメリットあるんだけれど、普通のシーンでの撮影は初代でも十分使い物になると思います。

最近は、外付けグリップが安いの出てますね〜。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XDLGNBI?keywords=m5%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97&qid=1437484328&ref_=sr_1_6&sr=8-6

書込番号:18987530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/21 22:47(1年以上前)

もしも私が今遣っているE-M5(旧)を
森の泉に落とし途方にくれ待っていたら
森泉似の女神が現れて 
ねっあんたの落としたカメラどっちって言ったら
両手に抱えたE-M5UとE-M5(旧)を見て
E-M1が欲しいんですけどと言ってひっぱたかれる

E-M5(旧)は確かに現役だって私¥49,800で買ったばかり
でも当然のことながらE-M5Uが進化したことは痛いほどわかるし
それでも店頭で扱っていて
E-M1が撮っていて撮影に集中出来るだろうなと思う
撮れた画にかわりなくとも

書込番号:18987612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/21 23:00(1年以上前)

フォーサーズレンズを使わないならいまでもE-M5で十分ですよ。

書込番号:18987664

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件

2015/07/21 23:19(1年以上前)

男性の方が割り切ってProレンズを安く手に入れたいならとても良いカメラだと思います。
SSが1/4000までですので、NDフィルターも忘れずに購入して下さい

書込番号:18987733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/07/22 11:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は12-50のレンズキットを使っています。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18988748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/22 14:01(1年以上前)

私もただのE-M5に12-50のレンズキットです。

書込番号:18989049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/07/27 17:56(1年以上前)

孫が生まれたんで、ゆだれ、ミルク対策に防塵、防滴と思い。

OLYMPUSカメラの価格COMを見ています。


M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 単体の

価格は、¥77、798円

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの

価格は、¥66、800円

OLYMPUSのホームページを見ると、このレンズ付き。

初心者の爺さんは、わかりません。

書込番号:19003633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/28 10:30(1年以上前)

孫が生まれたさん

現在、E-M5には
1.「OM-D E-M5・12-40mm F2.8レンズキット」と
2.「OM-D E-M5・12-50mm EZレンズキット」 と
3.「OM-D E-M5 ダブルズームキット」 があります。

1.はProレンズ付で、最安値は104,000円です。
2.はProレンズではない防塵防滴仕様のレンズ付で、最安値は66,800円です。
3.は防塵防滴仕様ではない「14-42mm」と「40-150mm」レンズ付です。


防塵防滴が必要なら、1か2のセットをご検討下さい。

書込番号:19005527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2015/07/28 10:43(1年以上前)

今後も考えると
OM-D E-M5・12-40mm F2.8レンズキット
がいいかとおもいます!

書込番号:19005568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/07/29 06:51(1年以上前)

ありがとーございます。

F2.8の文字があると無いとではずいぶん違うんですね。

OM-D E-M5・12-40mm F2.8レンズキット

みなさん、絶賛していますもんね

M5って  マグネシウム合金ボディーで

M5 U はプラスチックなんですねー

マグネシウム合金ボディーって  なんか

憧れるんですーー

書込番号:19007740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/29 13:09(1年以上前)

>孫が生まれたさん
F2.8の意味をご存じないということでカメラまかせのモードで撮影されるのだと思います。
であれば12-50mm EZレンズでも充分なものが撮れます。
しかしカメラを勉強しだして楽しくなってくると12-40mm F2.8PROレンズが欲しくなるのは間違いありません。
またレンズは資産、名レンズは中古価格が落ちにくく
F2.8 PROレンズは売却する場合も高く買ってもらえるかと思います。

また12-50mm EZレンズ(212g)と12-40mm F2.8PROレンズ(382g)では重さがだいぶ違います。
後者はE-M1くらいのボディだとバランスがとれますがE-M5だとやや前のめり感があります(私だけかもしれませんが)。
初代E-M5はもうあまり店頭にないかもしれませんが感覚の違いを試された方がいいかもしれません。

書込番号:19008520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング