『買えて良かった(^^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『買えて良かった(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

買えて良かった(^^)

2015/08/08 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:1022件
別機種
別機種
別機種

チョット、ピンが甘かったです

14−42oF2.8PROを付けると精悍な感じです

ショボかったダイヤルもシャキっとしました

オリオン売り切れ、価格.comも数店しか買えない状況、価格は11万円越えと大幅アップ。
もはや、売り切れ、御免ですね。

エリートブラック、本当に格好良いです。
今どきのブラック塗装+皮調塗装+新しいダイヤル類で高級感アップ!

M5markUも格好良いですが、シンプルな初代も良いわ〜(^^)

書込番号:19036212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/08 22:39(1年以上前)

良かったですね。
最後はレンズにボディがオマケで付いてくる感じで
お得感いっぱいでしたから本当に良かったですね。
MK2も確かにいいですが初代のチルト液晶が好きです。

あとProレンズはピントリングがグルグル回らなくて
判りやすいし、AFとMFの切り替えが使いやすいですね。

このキットはまだ入手出来るなら本当にお得だと思います。
しつこいですが入手出来て良かったですね。

書込番号:19036276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2015/08/08 23:35(1年以上前)

さくらおー さん

早々のご返信ありがとうございました。

<最後はレンズにボディがオマケで付いてくる感じで>

まさにそのとおりです。

実はM5(B)を約5万円で購入し1年半程度使用したのですが、今回M5(EB)を購入しましたのでヤフオクで売却致しましたところ、約3万円で売れました。
当該レンズキットは、レンズの価格を差し引くと、本体は約2万円です。
3万円で売って−2万円で買った=1万円お得。
元手を5万円とすると、1万円払って新しいカメラになっちゃったと言う感じです。

ほんと、お得なセットだったと思います。
今後、M5(EB)の入手は難しくなってくると思いますので、大事に使って行きたいと思います。

書込番号:19036421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/08/09 00:38(1年以上前)

カッコイイo(^o^)o
E-M5も魅力的なんですよね〜o(^o^)o

書込番号:19036587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2015/08/09 09:08(1年以上前)

松永弾正 さん

おはようございます
レスありがとうございました。

私もそう思います。
現在の私の使用用途(お散歩ショット)では、この機能で十分です。
12−40oF2.8PROの解像感がどの程度なのか、これからの撮影が楽しみです。
この組み合わせで不満が出れば、フルサイズ機(α7かDF)を導入します(笑)

書込番号:19037137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/08/09 14:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。すばらしいレンズで撮影をお楽しみください。

書込番号:19037917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2015/08/09 22:45(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
でも、既にピントの問題発生。
12−40oF2.8PROに書き込み中です。

こちらのスレを見る前に、既にじじかめさんから、メーカーで修理のレス頂いております(><)

書込番号:19039071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング