『散歩しながら』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]

  • 明るい開放絞り値F1.8と35mm換算50mmの焦点距離の小型軽量な高画質標準レンズ。
  • 肉眼で見たままの自然な視野に近い画角を備え、普段使いの常用レンズとして、スナップ撮影をはじめポートレートや風景撮影を楽しむのに最適。
  • F1.8と明るい大口径を活かし、美しいボケが楽しめるほか、暗い室内での被写体ブレを抑えるなど、「初めての交換レンズ」にも適している。
最安価格(税込):

¥33,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (5製品)


価格帯:¥33,500¥35,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:57.8x42mm 重量:137g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥33,500 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のオークション

『散歩しながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

散歩しながら

2014/03/21 16:18(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]

スレ主 daywalker3さん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

昭和記念公園を散歩しながら撮ってきました。
rawで撮ってAdobeLightroomで現像しているので撮って出しではないのですが、
このレンズの購入を検討してる方の参考になればと思います。

写真を趣味にしている私的には解像感もボケ具合も十分満足です。

書込番号:17328318

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/21 17:29(1年以上前)

こちらで作例見る度に物欲が、、、
じっと価格が下がるかキャンペーンになるのを待ってます。
我慢してると言うよりお金が無いだけですが。(汗)

書込番号:17328532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/22 08:16(1年以上前)

んー、小遣い一ヶ月分。。。。^^;

益々欲しくなるレンズです。。(≧∇≦)

お写真ステキですね(^^)

書込番号:17330835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の満足度5

2014/03/22 18:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

駄作ですが参考になれば。

こちらも参考になれば☆

もういっちょ。

daywalker3さん こんにちは。
お写真素敵ですね♪
そしてこのレンズもステキですね♪笑

便乗して私も駄作ですがUPさせていただきます(笑)
同じような構図でスミマセン(^_^;)
迷われてる方の参考になれば幸いです♪

書込番号:17332713

ナイスクチコミ!6


スレ主 daywalker3さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/22 19:29(1年以上前)

当機種
当機種

>サンディーピーチさん、天は赤い河のほとりさん
まだまだ下手な作例ですが、ありがとうございます。

しんちゃんののすけさんのおっしゃるように今後もう少し価格が下がるといいですね。
45mmも良いレンズですが、天は赤い河のほとりさんの作例のように対象物にかなり寄れるのが
このレンズの素晴らしいところですね。

調子にのって、もう少しだけアップします。

書込番号:17332931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/23 01:10(1年以上前)

梅祭の写真の、等倍写真の色と縮小写真の色とがかなり違って見えるのですが、私だけでしょうか?

書込番号:17334209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 01:30(1年以上前)

daywalker3さん

深夜んぅわん♪

お写真どれもホントにいいですね!

買うには買うんですけど、シルバーかブラックで迷ってます。
どうしようかなぁ・・・

確かに等倍で見るとなんかCCD風?の色味ですね???

書込番号:17334254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/03/23 06:27(1年以上前)

みなさんお早うございます。

daywalker3さん、淡い色合いが、柔らかな春の雰囲気を醸し出していて良いですね。

横スレになり済みません。
ソンミ453さん、確か黒ボディーをお持ちでしたでしょうか?
それならコンパクトなこのレンズだと、シルバーレンズの方がアクセントとして合うかと思いますよ。
私はE-PM2のホワイトなので、黒レンズにしました。

書込番号:17334493

ナイスクチコミ!2


スレ主 daywalker3さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/23 07:00(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入りさんのおっしゃるように
現像した色味とかなり変わってしまっていました。

意図したわけではないのですが・・・

PHOTOHITOにアップした画像が現像した色です。
http://photohito.com/photo/orgshow/3231110/

書込番号:17334542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/23 09:04(1年以上前)

ソンミ453さん daywalker3さん

ご報告ありがとうございました。
色が変るの私だけでなくて、なんだか安心しました。(^-^)ゞ
等倍の方が本来の色なんですね。

書込番号:17334860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/23 18:01(1年以上前)

これ使ってると、やっぱり写真は単レンズたな、と思いますね。
周辺部も、すっきり、さわやか。

書込番号:17336535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 18:16(1年以上前)

じんたSさん

こんばんぅわん♪

そうですね、黒ボディにはブラックもシルバーも合うと思うのですが、赤ボディ
にはシルバーが合うのでシルバーがいいかもしれませんね。

スレ主様

横レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17336589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/25 08:24(1年以上前)

当機種

近所の家で

書込番号:17342446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
om-3(購入予定)用に購入 0 2025/11/22 8:57:21
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
後継機43,560円新発売 1 2025/02/06 15:53:16
25mmか45mmで悩んでいます。 17 2024/07/27 19:15:41
EDとは? 6 2024/06/23 11:32:36
クローズアップレンズについて 16 2022/11/15 23:13:36
レンズの故障? 28 2022/10/23 20:07:39
子供の撮影について 6 2021/10/03 20:54:51
12-100mm F4 と比べて... 8 2021/09/19 9:38:42

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]」のクチコミを見る(全 2210件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング