『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥8,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,500¥9,878 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):¥8,500 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2014/03/04 15:08(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明
機種不明

昨日、こちらのクチコミを見て早速購入してきました。
ヨドバシアキバで在庫が有り、白が9,080円でした。

書込番号:17263862

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/04 15:18(1年以上前)

ごめんなさい。
価格は10,080円です。
ポイントで1000使ったので、現金での支払いが9,080円だったので間違いました。

価格は、10,080円ですよ!

書込番号:17263888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4 休止中 

2014/03/04 15:59(1年以上前)

私も先週、金曜日Akiba購入。支払いは10,080でした。ブラックです。
早速、アキバ風景に、3枚目は白髭ですね。

お! 私もGF2で常用。

書込番号:17263999

ナイスクチコミ!0


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/04 16:24(1年以上前)

機種不明

3枚目は永代橋です。
GF2を買い替えたいのですが、今のところ不満がないので使っています。

永代橋の横にある早咲き桜が咲き始めました。

書込番号:17264055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/04 16:25(1年以上前)

× 白髭橋
○ 永代橋  ( ̄ー ̄)v

書込番号:17264057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/04 16:28(1年以上前)

そーいえば、永代橋のライトアップのライト切れが目立つんだけど、
はやく直してくれないかなー?  ( iдi )

書込番号:17264064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/04 16:53(1年以上前)

機種不明

キャップ魚眼じゃない魚眼で撮っちゃった永代橋

ライト直してちょうだいな、永代橋。  (¬ー¬) 

書込番号:17264121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4 休止中 

2014/03/04 17:25(1年以上前)

永代の恥、失礼いたしました。<(_ _)>

書込番号:17264207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4

2014/03/04 20:23(1年以上前)

t2_mokoさん、GF2のホワイトボディに良く似合ってますね。

書込番号:17264825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/05 02:53(1年以上前)

t2_mokoさん
わしも。

書込番号:17266376

ナイスクチコミ!0


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/05 23:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

LUMIX 14mm f2.5 G

BCL-0980 9mm f8.0

LUMIX 14mm f2.5 Gとの広角比較

書込番号:17269661

ナイスクチコミ!0


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/05 23:22(1年以上前)

機種不明

上野駅 中央改札口

書込番号:17269664

ナイスクチコミ!0


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/05 23:26(1年以上前)

うさらネットさん
 全然気にしないでくださいよ。

guu_cyoki_paaさん
 確かに電球切れが気になりますね。
 私も先日撮影して丁度目立つ場所が切れているのが気になりました。

モンスターケーブルさん
 近くて見ると微妙に色が違いますが、似合っていると思います。

書込番号:17269680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度5 スライダーズおやじ 

2014/03/06 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GX1

普通に撮ったやつ

EXテレコンでSで撮ったやつ

僕も本日やっと入手できましたー! なので、ちょっと浮かれ気味ですけど便乗投稿させてください。
GX1につけて撮ってみました。GX1にはEXテレコン(トリミングズーム)という機能があるので、このレンズひとつでなんちゃって二役^^
サイズは2272*1520ですが、ブログ用なら十分。楽しんで使っていこうと思います☆

書込番号:17273459

ナイスクチコミ!0


スレ主 t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/07 08:10(1年以上前)

ちゅかぴいさん

ご購入されましたね。
しかし、イカ飯が美味しそうです。

書込番号:17274219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度4 休止中 

2014/03/07 20:15(1年以上前)

機種不明

永代橋

リベンジ!
つっても、本日の携行はコンデジで機種違いですが、永代橋。陸からは撮れませんぜ〜。
これで、少しは恥が掻き落とせたかな〜。(^_^)

ではでは、BCL-0980活用を私も頑張りましゅ。

書込番号:17276158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]の満足度5 スライダーズおやじ 

2014/03/08 04:52(1年以上前)

スレ主さん、レスありがとうございます。FISH EYEで食べ物を接写って考えたことなかったんですが、意外と「どうよ!」って自己主張してくるもんだなあと感じた次第です。
更新頻度は低いですがラーメンをブログに載せております。お店でもこのレンズで撮ってみたいけど、このごろ『フード・ポルノ』なんていう、いやな言葉が流行ってきて肩身が狭いです(T~T)
接写はピント操作がシビアなので、距離を2cmずつずらして連写して、ピントのきてるやつを掲載する形になるのかなあと、ぼんやり考えております(笑)
まあ、いずれにしても楽しいレンズですね! 最近ちょっとコガネが入りまして、7-14mm/F4.0を買うか12-35mm/F2.8を買うかさんざん迷った末、使用幅の広そうな12-35を買いました。このゆる魚眼ボディーキャップレンズのおかげで、7-14をあきらめたことはそれほど苦になっていないように感じています。

書込番号:17277512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,500発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング