『128で安定性重視を探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC TS128GSSD340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GSSD340の価格比較
  • TS128GSSD340のスペック・仕様
  • TS128GSSD340のレビュー
  • TS128GSSD340のクチコミ
  • TS128GSSD340の画像・動画
  • TS128GSSD340のピックアップリスト
  • TS128GSSD340のオークション

TS128GSSD340トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 3日

  • TS128GSSD340の価格比較
  • TS128GSSD340のスペック・仕様
  • TS128GSSD340のレビュー
  • TS128GSSD340のクチコミ
  • TS128GSSD340の画像・動画
  • TS128GSSD340のピックアップリスト
  • TS128GSSD340のオークション

『128で安定性重視を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128GSSD340」のクチコミ掲示板に
TS128GSSD340を新規書き込みTS128GSSD340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 128で安定性重視を探しています

2014/08/05 12:20(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS128GSSD340

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

前のパソコンでSSDに換装し 動作不安定で交換になりました
全くの素人ですがSSDの早さに慣れているためHDDは予備クローンで本体はSSDを探しております
ご指南よろしくお願いします

書込番号:17803945

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/05 12:36(1年以上前)

安定動作するSSDを探してるってことですか、
ご希望の容量は、価格の希望は、メーカーにこだわりは。
サムスン
CFD(東芝)
PLEXTOR
crucial
このあたりから選べばいいかな。

詳しい条件が分かれば、機種名まで挙がってくるかと思えます。

書込番号:17803997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/08/05 12:36(1年以上前)

マザーボードが悪い時もあります。 認識しなくなるとか。 無理をして256GBがいいと思います。 サムソンEVOでいいと思います。 円安で値段が上がるかもしれないので。

書込番号:17803999

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/05 12:37(1年以上前)

ああ、スレタイに128ってあるのが、128GBで探してるってことかな。

書込番号:17804006

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/05 13:03(1年以上前)

128GB SSD
サムスン 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT \9,390円
http://kakaku.com/item/K0000431723/

書込番号:17804071

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/05 13:04(1年以上前)

>前のパソコンでSSDに換装し 動作不安定で交換になりました

SSDの空き容量は少なくなっていませんか。128GBではなく、256GBの大容量のSSDを選択した方が良いです。

書込番号:17804077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/05 13:24(1年以上前)

128GB SSD
CFD CSSD-S6T128NHG6Q \8,185円
http://kakaku.com/item/K0000634541/#tab

なお、デスクトップならSSDの容量は128GBあれば十分です、ただしデータ用にHDDを搭載することが条件ですが。
ノートなら256GB以上はほしいところです。

書込番号:17804129

ナイスクチコミ!1


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/08/05 13:37(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございます
ノート・パソコンなので出費は痛いのですが256GBで考えます
お手頃でオススメがあれば教えて下さい

書込番号:17804158

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/05 13:43(1年以上前)

256GB SSDお薦め
サムスン 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT ¥18,793円
http://kakaku.com/item/K0000431722/
これ使っています、安定性抜群で速度も一級品です。
ちとお高いですが、それを補えるかと。

書込番号:17804165

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 14:44(1年以上前)

crucial
CT240M500SSD1.PK01 240GB
http://kakaku.com/item/K0000476154/
\12,717

上記のcrucial(マイクロン)製のSSDは低価格ですが評判も良いですよ。
私も使ってますがとても快適で問題も無いです。

Silicon Power
SP240GBSS3S55S25 [ブラック]  240GB
http://kakaku.com/item/K0000495407/
\11,400

安く抑えたいのならSilicon Powerでも問題ないです。
安いですが体感性能は他社のモデルとそう変わりません。
このSilicon Powerのシリーズを使ってますが、特に不具合はなく快適です。

最近は地雷SSDもほとんどないので安いモデルでも問題ですよ。

書込番号:17804301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/08/05 16:01(1年以上前)

相談して助かりました
詳しい方はどうやって覚えられたのでしょうか?
いつも助けてくれてありがとうございます

書込番号:17804433

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 16:14(1年以上前)

>>詳しい方はどうやって覚えられたのでしょうか?

日々の農作業で覚えました(・∀・)

今日は暑いので自宅でのんびりしております。
永遠と質問に答えているうちにいろいろ覚えていきます。

書込番号:17804461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/08/05 17:28(1年以上前)

>>詳しい方はどうやって覚えられたのでしょうか?
>>日々の農作業で覚えました(・∀・)
関東某所にあるkokonoe_hさんちの畑では毎年時期になるとSSDが鈴なりに
収穫されるんですよ!
たわわに実ったSSDは日本全国へ出荷されて各地で好評のようです。

よくしらんけどな・・・

書込番号:17804620

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128GSSD340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS128GSSD340
トランセンド

TS128GSSD340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 3日

TS128GSSD340をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング