『フェーダー調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ40X-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

NR-MZ40X-D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

『フェーダー調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ40X-D」のクチコミ掲示板に
NR-MZ40X-Dを新規書き込みNR-MZ40X-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フェーダー調整について

2015/01/25 00:35(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ40X-D

クチコミ投稿数:23件

カーオーディオ初心者です。

このナビでリアスピーカーの音を消したい場合はフェーダー調整のところでやれば良いのですよね??
その際どのようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:18403538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2015/01/25 08:26(1年以上前)

取説の256を見て下さい。

書込番号:18404099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 NR-MZ40X-Dの満足度5

2015/01/26 10:40(1年以上前)

手順をご説明します。

1.前面スイッチの「INFO」をタッチ
2.右下に表示された「設定」を画面タッチ
3.「音質調整」を画面タッチ
4.中央部に表示されている「バランス・フィーダー」を画面タッチ
5.初期状態ではグリッドの中央にポイントが表示されています
  右側のカーソル矢印に画面タッチして、ポイントをグリッドの中央最上部に移動してください。

この操作でリアスピーカーから音は出なくなります。

書込番号:18408223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/01/28 00:07(1年以上前)

わかりやすくありがとうございます!!
上手く調整することができました!

書込番号:18413841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ40X-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ40X-D
三菱電機

NR-MZ40X-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

NR-MZ40X-Dをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング