『Φ3.5 AUX入力は不可でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ40X-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

NR-MZ40X-D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

『Φ3.5 AUX入力は不可でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ40X-D」のクチコミ掲示板に
NR-MZ40X-Dを新規書き込みNR-MZ40X-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Φ3.5 AUX入力は不可でしょうか?

2018/02/17 21:03(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ40X-D

既に取り付けてあり、説明書も無いのですが背面にはΦ3.5のAUX入力端子(メス)は付いていますか?

書込番号:21607764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/02/17 21:12(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
取説は見れますが…
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/dl.php?file=n871l69932_1&mode=2
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/dl.php?file=n871l70634_13_10&mode=2

ナビ背面にありませんが作れる様です。

書込番号:21607790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2018/02/17 21:48(1年以上前)

>F 3.5さん
古い機種なので返信が来るか心配していましたが早急に返信大変感謝します。
3年前の新車購入時にネット販売にて本機を購入→ディーラーに直送→取り付け の手順でしたので背面など確認出来ませんでした。
当時はスマホの音楽を聞く予定は無かったので、Bluetooth非対応の本機を選択しました。
最近になり息子がスマホ内の音楽を車の中で聞きたいと言い出しまして、通常のΦ3.5 AUX(オス/オス)で繋げられると思い質問させて頂いた次第です。三菱も休みなので電話出来ませんでした。

素直にFMトランスミッターで飛ばした方が安価でしょうか?

長文すみませんです。

書込番号:21607948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/17 23:29(1年以上前)

外部入出力ケーブル(LE-126AV-FF)と
例)サンワサプライ オーディオケーブル KM-A1-100K2等が必要です。

聞ければいいならトランスミッターで良いでしょう、が面倒でも上記のケーブル接続おすすめします。

書込番号:21608300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2018/02/17 23:37(1年以上前)

>桜.桜さん
ご回答誠にありがとうございました。
皆様の貴重なアドバイスをお聞きして良く分かりました。
検討させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:21608324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ40X-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ40X-D
三菱電機

NR-MZ40X-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

NR-MZ40X-Dをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング