『音が出ない』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

UD-301-B [ブラック]

デュアルモノラル構成のD/Aコンバーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-301-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-301-B [ブラック]の価格比較
  • UD-301-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-301-B [ブラック]のレビュー
  • UD-301-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-301-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-301-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-301-B [ブラック]のオークション

UD-301-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月下旬

  • UD-301-B [ブラック]の価格比較
  • UD-301-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-301-B [ブラック]のレビュー
  • UD-301-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-301-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-301-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-301-B [ブラック]のオークション


「UD-301-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-301-B [ブラック]を新規書き込みUD-301-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない

2014/12/16 17:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-301-B [ブラック]

スレ主 tatsupimanさん
クチコミ投稿数:22件 UD-301-B [ブラック]の満足度3

ドライバもインストールしたのですが、音が出ません
再生したときにカチッて音がして、プレイヤーのシークバーも動いているので認識自体はしているみたいですが、何故でしょうか?

書込番号:18276203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/16 17:50(1年以上前)

PCとUSBで接続したのですよね。
WindowsPCとして、コンパネのサウンドで既定のデバイスに設定されていますか?

ヘッドホンで再生しているとして、そのヘッドホンは他の機器で動作するのでしょうか。

書込番号:18276334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/16 17:54(1年以上前)

こんにちは

PCのオーデオ出力切り替えがされてますか?(コントロールパネルから確認)
再生可能なファイル形式でしょうか?

書込番号:18276342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatsupimanさん
クチコミ投稿数:22件 UD-301-B [ブラック]の満足度3

2014/12/16 19:26(1年以上前)

勿論既定のデバイスに設定しております

今まで使っていたHP-A8は普通に使えたので、TEACのドライバに何か不具合が起きているのではないかと思っています
しかし、ドライバーをインストールし直しても駄目で、どうすれば改善するのか分からず困り果てている状態です

書込番号:18276601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsupimanさん
クチコミ投稿数:22件 UD-301-B [ブラック]の満足度3

2014/12/16 21:00(1年以上前)

先程帰宅して、聴いてみたら何故か音が出ました
PCの再起動はやった筈なんですがね・・・
お騒がせ致しました

書込番号:18276911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/16 22:12(1年以上前)

GAありがとうございます。
きっと、前のHP-A8のドライバーが邪魔していたのでしょう。

書込番号:18277199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-301-B [ブラック]
TEAC

UD-301-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月下旬

UD-301-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング