『また私は新しい物を買うべきか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L401

スマホ操作に対応した「彩速ナビ」エントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション

彩速ナビ MDV-L401ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

『また私は新しい物を買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L401」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L401を新規書き込み彩速ナビ MDV-L401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

また私は新しい物を買うべきか?

2014/07/14 13:29(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

MDV-535DTを使って、2年

VC調整が突然上がり始め
車内大音量となるトラブルが発生

別段、そういう趣味の人ではないんですが...
うるさい車の残念な人が来たって言う感じが、たまらなく嫌

そんで車用品やさんに持っていったら
修理費用が約3万円前後だろう?との予想
そして出来上がりが8月ごろらしい...


だとしたら、この機種に買い換えるべきか?
それとも別なメーカーにすべきか?
それで悩んでおります

ちなみに当方田舎なのでフルセグ入りません
SDに取り溜めた私の面白映像は見ます
ナビ性能は大体で大丈夫です

宜しくお願いいたします(。´Д⊂)

書込番号:17731679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/14 14:13(1年以上前)

カメラマンレーサーさん
予算が許せば上位機種にしたらどうですか? 彩速ナビ MDV-L501とか駄目ですか?

書込番号:17731763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 19:55(1年以上前)

2年で故障は早すぎますね。私のはパナソニックですが、2008年頃に購入して結構、アンプとか大音量で駆動させるとか結構ハードな使い方をしておりますが、今も尚、不具合無く稼働中ですよ。

次はパナソニックにしてみたらどうですか?

今は使われているパーツが凄く厳選されてるらしいです。音響面はかなり良くなっていますよ。

ただ、私が購入を見送る要因としては、サブウーファー出力端子が無い、タイムアライメント機能が省略されているなど、かなり致命的な欠陥?が見つかりましたので、私は買いませんけどね。(笑)

ふつうにドアスピーカーだけで音楽を楽しむ場合には最適な機種だと思います。

書込番号:17732617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/14 20:57(1年以上前)

2年での故障は早すぎますね、残念です

535DTからL401だと音質面でグレードダウンになりますのでお勧めはしません

私は買い換えるのならばL500(中身は535DTを少し良くした機種)が最低ラインだと思います。

書込番号:17732866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件 彩速ナビ MDV-L401の満足度4

2014/07/15 16:07(1年以上前)

残念な結果ですが、
くやしいかな買い換えることとしました
対応動画がWMV、AVIあとなんだっけ?
あと再生可能動画サイズが従来よりアップしている点は良いのかどうか...微妙

本当にうれしくないけれど、L401にすることにした
あとは、今取り付けしている物を妻が乗って帰るのを待つのみ

あとで、クチコミにでも書こうかなと

いずれにせよ、こういうカーナビのトラブルってあるもんなんですかね?
結構皆様の意見が気になります

書込番号:17735322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
案内中の消音はできますか? 2 2014/09/06 0:30:14
トヨタ「ガイア」に設置できますか? 10 2014/09/02 19:22:39
I-K77と比べて音質は? 4 2014/08/20 9:09:41
L300とのナビ機能の違いを教えてください 9 2014/08/19 10:57:26
タイトルについて 7 2014/09/04 22:00:30
また私は新しい物を買うべきか? 4 2014/07/15 16:07:17
道順選択 2 2014/06/08 10:27:54
音質 3 2014/05/12 21:46:19
カーナビの購入を検討中です 2 2014/07/14 14:50:45
eononフリップダウンモニター 7 2014/04/30 22:57:55

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L401
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

彩速ナビ MDV-L401をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング