『タイトルについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L401

スマホ操作に対応した「彩速ナビ」エントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション

彩速ナビ MDV-L401ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

『タイトルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L401」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L401を新規書き込み彩速ナビ MDV-L401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 タイトルについて

2014/07/21 17:21(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

スレ主 zieitarouさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、どなたか教えてください。カーナビのSDカードに録音したアルバムに自動でタイトルを入れられる方法があったら教えてください。ちなみにアプリでKENWOODの物をダウンロードして繋ぎましたが機種に対応してないのか繋がりませんでした。よろしくお願いします。当方パソコンがないので車内で対応したいと思います。

書込番号:17755888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/21 17:38(1年以上前)

取説を見る限り「手打ち」しか無さそうです

残念ですが、PCが無くナビに録音する使い方ならば選択する機種をもっと吟味するべきだったと思います

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/app/kenwood_music_info/
700系ならばスマホで収得出来たのですが、L系は入門機なので非対応ですね。

書込番号:17755934

ナイスクチコミ!1


スレ主 zieitarouさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/21 17:45(1年以上前)

やはりそうですかできませんか!
手打ちは面倒ですね。
早々の返信ありがとうございました。

書込番号:17755954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 09:06(1年以上前)

はじめまして、便乗させて下さい。

私も曲名、タイトル 入れようと悪戦苦闘しています。
PCがあればナビでSDに録音した物にタイトルなど入れられますか?

前モデルのMDV―300では出来ましたが、この機種は出来ない仕様でしょうか?

オススメのソフトや方法など教えて頂ければ助かります。

書込番号:17899306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/04 12:08(1年以上前)

このモデルはKMEに非対応なのでPCを使ってもダメでしょう

PCを持っているのであれば、CDをナビで録音しないでPCに録音保存してSDカードやUSBメモリーにコピーされた方が良いです
この方法だとナビを買い換えしてもそのファイルが使えます(iTunesを使うとそのままiPod等にも使えます)。

書込番号:17899722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 19:53(1年以上前)

ありがとうございます。

今回は手打ちで、以後はPCからにしたいと思います。

かなり簡素化してしまいましたね。
何か方法があればいいのですが.......

手打ちは大変です。

書込番号:17900888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/04 21:44(1年以上前)

無気力なおじいちゃんさん

既に録音済みのものも含めて、今からでもPCリッピングされた方が良いですよ。
ナビ画面で手打ち……その方が大変ですよ。
ネット接続されているPCでリッピングすれば、その場で楽曲情報が取得できてしまうわけですから。

書込番号:17901372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 22:00(1年以上前)

PCは家にありますが、やり方が判りません(///∇///)
手打ちは大変ですよね。

PCリッピング調べてみます。

ありがとうございます。

書込番号:17901457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
案内中の消音はできますか? 2 2014/09/06 0:30:14
トヨタ「ガイア」に設置できますか? 10 2014/09/02 19:22:39
I-K77と比べて音質は? 4 2014/08/20 9:09:41
L300とのナビ機能の違いを教えてください 9 2014/08/19 10:57:26
タイトルについて 7 2014/09/04 22:00:30
また私は新しい物を買うべきか? 4 2014/07/15 16:07:17
道順選択 2 2014/06/08 10:27:54
音質 3 2014/05/12 21:46:19
カーナビの購入を検討中です 2 2014/07/14 14:50:45
eononフリップダウンモニター 7 2014/04/30 22:57:55

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L401
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

彩速ナビ MDV-L401をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング