『ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

K812

  • ハイレゾの広帯域かつ高密度な音声信号を精確に再生するフラッグシップモデルのオープンエアー型ヘッドホン。
  • 直径53mmで、磁束密度1.5Tの強力な磁気回路が駆動。銅被膜アルミニウムを使用した2層構造のボイスコイルにより、過渡特性が大幅に改善している。
  • 装着感にすぐれ長時間の制作作業でも快適に使用でき、木製のヘッドホンスタンドが付属しているため、イヤーパッドの形状を長期間保持できる。
最安価格(税込):

¥158,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥158,000¥158,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K812のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K812の価格比較
  • K812のスペック・仕様
  • K812のレビュー
  • K812のクチコミ
  • K812の画像・動画
  • K812のピックアップリスト
  • K812のオークション

K812AKG

最安価格(税込):¥158,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • K812の価格比較
  • K812のスペック・仕様
  • K812のレビュー
  • K812のクチコミ
  • K812の画像・動画
  • K812のピックアップリスト
  • K812のオークション


「K812」のクチコミ掲示板に
K812を新規書き込みK812をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシカメラ

2014/02/25 11:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K812

スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

ヨドバシカメラなどの家電量販店では取り扱わないのでしょうか。
宮城出身なのでヘッドホンを試聴できるのがヨドバシカメラくらいしかないです。

書込番号:17235155

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K812の満足度5

2014/02/25 12:22(1年以上前)

K812は代理店がハーマンインターナショナルじゃなくヒビノっぽいので、大手量販店では取り扱いなさそうな感じですね。
どんな大人の事情かは分かりませんが。

書込番号:17235244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/02/25 12:39(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。

同じAKGのヘッドホンなのに売っていたり売っていなかったり、よくわからないです。
大手の量販店に置けば売り上げは伸びそうなものですが、大人の事情とはいえどうにも賢いやり方には見えませんね…
宮城にヒビノが代理店(?)のヘッドホンを試聴できる店があればいいのですが。

書込番号:17235309

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/25 19:52(1年以上前)

lilamさん

東京でも試聴/取扱いしてる店を見かけません。
唯一、eイヤホンに置いてあったので試聴させ
てもらいました。試聴せずにポチリはちょっと
怖い価格ですので試した方が間違い無いでしょ
うね。自分の室内聴き用が SRH-1840とT5p
なのですが両方売却して購入資金を捻出しよう
かなぁ...と悩んでしまう良いヘッドホンかと。

ヒビノが代理店となると、大手楽器店(イケベ
やイシバシ、山野) がDTMのモニターホンと
して扱っている可能性はあります。

書込番号:17236679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K812の満足度5

2014/02/25 20:50(1年以上前)

楽器店で高級機取り扱うかどうかは不明ですが、K702、K712の取り扱いされている処は可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:17236927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/25 21:52(1年以上前)

丸椅子さん

ひょっとして、K812 お買い上げに??

書込番号:17237279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K812の満足度5

2014/02/25 21:59(1年以上前)

310soulさん今晩は
フジヤエービックで予約しましたが今のところ音沙汰無しです。
最初入荷は2月下旬ってなっていましたが今は3月中旬になってますんで何時になるやら…です。

書込番号:17237327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/25 23:19(1年以上前)

丸椅子さん

この価格のモノを既にご予約済みとは・・・
さすがです。今までのK7XXシリーズですと
上流にお金を使って整えないと......とか低音を
出す為には......とか、面倒臭いヘッドホンなの
か?と買う気にはならなかったのですね。
ポータブル直挿し用にK545は買いましたが
AKGはコレだけです。ところがたまたま立ち
寄ったeイヤにポンっと試聴機が転がるように
置いてあって。AK100MK2に直で聴いたので
すが以外に鳴らせてる?しかも低域も思って
たより出てる。型番を忘れましたが新しい
DENONのDACアンプも置いてあったのでコレ
でも聴いてみましたが、かなり魅了的。。。
いゃ〜欲しいなぁ。お金無いけど。

届いたら詳細レビューお願い致します。

書込番号:17237800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K812の満足度5

2014/02/26 20:54(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201402/26/1099.html

Phile-webでレビューあがってきましたが、ここにも家電量販店では買えなさげな記載が…

310soulさん
単純にAKGファンなんで向こう見ずに突っ込んだだけだったりします。
Head-fiとかAKGのHP眺めてる感じでは812はポータブルプレイヤーでの利用も想定されているような?
その辺りは逆にマニア受けしにくそうな気もしますが。

割りと環境は後からでも良いやと思っていますので気にしていないのもあったりなかったりです。

書込番号:17241029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/26 22:22(1年以上前)

丸椅子さん

リンク先のレビュー見てみましたが、
誉めちぎってますね(笑)
確かに私も一聴して、あぁ良いな〜とは
思いましたが。この価格帯の製品で量販店での
販売(試聴環境)が無いと売れ行きにも影響が
出るのではないかと思いますが。。。

書込番号:17241505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/02/27 21:07(1年以上前)

返信が遅れてすいません;

310soulさん、回答ありがとうございます。
島村楽器に問い合わせたところ、期間限定でメーカーから貸し出してもらえるそうです。
長期の貸し出しは難しいそうで、試聴しに行ける日を指定すれば、その日までに店に届くように手配するとのことでした。
今週か来週の土日には試聴できそうです。

書込番号:17245043

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/03/02 03:23(1年以上前)

土曜日、試聴しに行ってきました。
防音室のようなところで試聴させてもらいました。
凄くVIPな待遇でした。

ただ肝心のK812の試聴機が故障していて、音がおかしかったです。
ボーカルものの曲を聴いたら、声がまったく聞こえない・・・
低音が潰れてる。
ヘッドホンジャックを中途半端に刺した時に出るおかしな音に近かったです。
見た感じボロボロだったので、メーカーから店に届いた時点で壊れていたみたいですね。
店員さんもビックリしてました。
ということで来週もう一度別の試聴機で試聴することになりました。

音以外の印象。
結構ずっしり。
側圧はK701と同じくらい。
でもやわらかいレザーパッドのおかげか、1時間くらいなら頭痛もなく付けていられそう。
耳がすっぽり収まって付け心地はなかなか。
そしてかっこいい!

防音室を使えることがわかったので、来週は据え置きのアンプも家から持っていってじっくり試聴してきます(店員さんに許可は取りました)。

書込番号:17253957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K812
AKG

K812

最安価格(税込):¥158,000発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

K812をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング