デイズ ルークスの新車
新車価格: 127〜209 万円 2014年2月13日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 14〜169 万円 (4,466物件) デイズ ルークス 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
7/23にデイズルークス ハイウエイスターxの
納品予定です。
新車の軽自動車の購入、初めてです。
最初は、エンジン慣らすために、60キロで数キロ走る必要ありますか?
書込番号:17702020
1点
急のつく走行をしなければそれが慣らし運転になります
書込番号:17702049
2点
自分で判断できない人は、マニュアルに書いてある通りにすればOK。
書込番号:17702063
0点
今は、余り気にすることは無いようです。私は
車の整備してますが 、千キロ位でエンジンオイルとオイルフィルターの交換をおすすめします。ただし、無理の付く運転は止めましょう。私も27日頃にわ納車予定で楽しみにしています♪
書込番号:17702066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>最初は、エンジン慣らすために、60キロで数キロ走る必要ありますか?
エンジンのならしは不要という意見もあります。
慣らしが必要と思うのなら数キロ程度の走行では意味がありません。
(エンジンの慣らしについては見解がわかれ長くなりますから、ここでは議論しません)
ただし、タイヤの慣らしやご自身が車に慣れることも必要ですから、
当面はより丁寧な運転をこころがけましょう。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/maintenance/02_05.html
書込番号:17702120
1点
慣らしは要らないです。
納車直後、突然いきなり全開走行とかします‥?
今は工作技術精度がかなり高度になってきていて部品同士の摺り合わせも不要でしょうね!
普通に乗っていれば、高速道路を走行した所で、慣らしなんて要りませんよ!
私は昔、カルタスGT-iで納車直後に彼女の居る秦野中井まで横浜からいきなり高速を飛ばして走行しましたが故障すらしないし、その後もクルマの調子は、かなり良かったですよ!
若かったし、かなりのスピ-ドを出しましたね!。
だから普通に走れば問題無いのでは有りませんかね。
気にする必要は無いですよ!
ゆっくり走りたければ、ゆっくり走ればいいでしょう!
書込番号:17707937
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/25 17:00:10 | |
| 11 | 2025/02/28 18:58:49 | |
| 4 | 2025/01/29 8:51:30 | |
| 3 | 2024/07/03 11:48:22 | |
| 4 | 2022/10/25 18:51:12 | |
| 9 | 2021/09/19 17:25:10 | |
| 2 | 2021/09/08 20:55:16 | |
| 3 | 2020/12/26 9:01:34 | |
| 7 | 2020/10/05 12:33:37 | |
| 4 | 2020/08/23 19:40:25 |
デイズルークスの中古車 (4,470物件)
-
- 支払総額
- 47.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 91.5万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 104.9万円
- 車両価格
- 97.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
3〜293万円
-
9〜218万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
9〜212万円
-
16〜310万円
-
13〜198万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















