『ハイウェイスターX Gパッケージ見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『ハイウェイスターX Gパッケージ見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイウェイスターX Gパッケージ見積もり

2016/01/28 14:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

こんにちわ。
デイズルークスの購入にあたりまして、
本日、見積もりに行ってきました。

2WD ハイウェイスターXGパッケージ パールホワイト 1,722600
 
ナンバーリム 4,320
ウインドウ撥水 7,128
MC315D-W 157,776
フロアカーペット 19,440
5イヤーズコート 47,520
プラスチックバイザー 20,628
TVキット 19,440

販売諸費用 73,300
税金保険料等 45,280

消費税、地方消費税 142,191

下取り車 H24年式ルークスHS 黒 33000km -70,0000

合計 1,524,154
値引き後 1,300,000でした。

来月購入予定です。
皆さんの意見をお聞かせください。


書込番号:19532396

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/01/28 16:11(1年以上前)

すいません。
先程の見積もり内訳に販売諸費用(非課税)が抜けていました。

販売諸費用(非課税) 106,290

合計金額は 1,524,154
値引き後 1,300,000 で同じです。

見づらくなってしまって、すいません。

書込番号:19532594

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/01/28 17:59(1年以上前)

せれろんやろうさん

デイズ ルークスの値引き目標額は車両本体12〜14万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額17〜20万円程度と思われます。

これに対して現状の値引き額は約22.4万円との事ですから、上記の値引目標額を超えており問題はありません。


それよりも今回のポイントはルークスHSの下取り額です。

平成24年式のルークスHSの下取り額が70万円で妥当かどうか確認されていますか?

もし、確認されていないなら買取専門店数店でルークスHSを査定してみれば如何でしょうか。

そうすれば70万円という下取り額が妥当かどうかある程度は分かると思います。

その結果、70万円で妥当という事が分かれば、今回の見積もり内容は良い条件だと思います。

書込番号:19532796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/28 18:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

お速いご指摘ありがとうございます。

一応、買取専門店を3社ほど回らしていただいた中で、一番高い店舗と同額でした。

ただ、初めて訪問させていただいたディーラーでしたので妥当かと思い質問させてもらいました。

これを参考に決めさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:19532890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/01/28 19:16(1年以上前)

せれろんやろうさん

それならルークスHSの70万円という下取り額も全く問題ありませんね。

つまり、下取り額、値引額共に良い条件と言えそうです。

あとは経営の異なる日産ディーラーでデイズ ルークスの見積もりを取って同士競合させる方法はあります。

この同士競合を行う事で、更なる値引きの上乗せを引き出せる可能性はありますので・・・。

書込番号:19533026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/01/29 01:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

アドバイスありがとうございます。
出来れば自宅から近いディーラーにしたいので
早速、明日にでも違う系列店に行ってみます。

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。

書込番号:19534351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/30 16:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

違う系列店で見積もりをお願いしたところ
更なる値引きは難しいとのことで
DOPの追加がありました。

ドライブレコーダー 36,000
追加リモコン    7,344
専用キーケース  1,543
セキュリティ&セーフティーパック エントリー 35,774

以上の追加で同条件の130万円
また、ターボなら140万円の予算内でしたので
ハイウェイスター ターボで本日無事に契約してまいりました。

スーパーアルテッツァさん本当にありがとうございました。

書込番号:19539352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:19〜180万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング