『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり

2016/02/01 20:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

本日、日産に行ってきました!
タントの気持ちが強かったのですが、ルークスに気持ちが変わりました!
この見積もりは頑張ってもらったと思います!
この他に、
ナビ、ETC取り付けはサービス
5年コートもサービス

下取りのタントは、ダイハツ下取り、ガリバー、ビックモーターも25万は行きませんでしたが30万にしてもらいました!

もう少し頑張れそうですか?
十分なら明日にでも契約しようか思ってます!
あと、Vセレクションはお得感は無いのですか?


書込番号:19546152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件

2016/02/01 20:05(1年以上前)

忘れてました

書込番号:19546164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/02/01 20:16(1年以上前)

ヨカラカマンチンさん

値引き額約17.2万円に5YEARS COAT、ナビ取り付け、ETC取り付けサービスなら実質値引き総額は25万円位になりそうですね。

更には下取り額アップ5万円も値引きの上乗せと考えると、値引き額は30万円位になりそうです。

この値引き額なら十二分な額ですから、この辺りで契約で良いのではと思いますよ。

書込番号:19546209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/02/01 20:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!下取りの30万は良かったです!2年前に40万ぐらいで買ってたボロなので(>_<)

少し予算が余裕があるのでターボにしようか思ってますが、どうでしょうか?
ターボでも値引きは、ほぼ同じです!

書込番号:19546279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/02/01 21:01(1年以上前)

ヨカラカマンチンさん

そうですね。

デイズルークスは車重が950kgと結構重たいので、私ならターボを選択します。

書込番号:19546427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/02 16:56(1年以上前)

値引き30万ですか!?
軽自動車なのに?
普通、軽自動車なら15万ぐらいが精一杯じゃないですか?
日産凄いなぁ。

書込番号:19549092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 19:21(1年以上前)

見積り書の車種記号の下にある、
日産オリジナルナビ取付パッケージ(3,240円)や、付属品のハイセン12,000円って何ですか?
取付工賃取られてませんか?
間違ってたらすいませんm(_ _)m

書込番号:19553031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/02/04 08:20(1年以上前)

>思温君のパパさん
12000円はナビの配線です!

ルームモニターとナビを繋いだり、ナビのオーディオハーネスです

カーナビ単体を持ち込む予定にしてるから用意して貰うようにしてましたが、自分で揃えたらその分は帰ってきます(^^)

書込番号:19554717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/02/04 08:28(1年以上前)

>思温君のパパさん
日産オリジナルナビ取付パッケージ
ステアリングリモコンと認識してました(^^)

書込番号:19554735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/02/04 08:31(1年以上前)

>思温君のパパさん
慣れないもので連投すいまさん

書込番号:19554746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/04 10:03(1年以上前)

スレ主様
了解しました。
ただ、リア2スピーカーの真下の所にハイウェイスターGターボは標準装備と書かれていますが、ターボの見積書にも3,240円が載っているのは内訳?として書かれているだけと思っておいていいのでしょうか?
二重取りされてなければいいのですが…
ちょっと気になったもので^_^;

書込番号:19554934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/02/04 10:31(1年以上前)

>思温君のパパさん
ありがとうございます!そう書いてありますね!

書込番号:19554990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/02/04 21:14(1年以上前)

>思温君のパパさん
確認しました
Gパケとライダーは、ステアリングスイッチとリア2スピーカーが標準装備みたいです!

だから3240円みたいです!

書込番号:19556797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:19〜180万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング