『日本ライティング製LEDヘッドライトバルブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日本ライティング製LEDヘッドライトバルブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスペース 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスペース 2020年モデル 123件 新規書き込み 新規書き込み
eKスペース 2014年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
eKスペース(モデル指定なし) 159件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスペースを新規書き込みeKスペースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKスペース

クチコミ投稿数:15件

純正ハロゲンバルブ

純正ハロゲンバルブ

日本ライティング製LEDバルブ

日本ライティング製LEDバルブ

納車を前に、日本ライティング製LEDバルブを取付完了しました。
とても明るくて、見た目もGOOD、カットラインも純正ハロゲンとほぼ同じです。
あとは耐久性がどうかですが、2年保証ですのでしばらく安心です。

書込番号:23543271

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2020/07/19 04:37(1年以上前)

>ケロリン@さん

こんにちは、お久しぶりです。
画像からも違いは一目瞭然ですね。当方も9月の半年点検時にディーラーで、同じ日本ライティングのLEDバルブに換装する予約を入れてます。工賃は五千円程度だと言われました。

オートライト義務化に伴い、日中でも街中を走る対向車のライトも、早期にヘッドライト点灯してる車が増えてきました。ほとんどがLEDかアダプティブライトなのに、自車のオレンジ色のライトには気分が下がってしまいますぜ、まったく(笑)

何より雨の夜道は相当に暗く感じるので、鳥目の私には辛いです。東京は降雪も少ないのでLEDがベストかな。信号待ちでも消灯できないので、バッテリーの負担も軽減できるはずです。

それにしても三菱、売れてないですなぁー(笑)都内を3ヶ月走行してクロスを含めekスペースを見かけたのは4回だけです。ルークスはチョイチョイ見かけます。N BOXは半日走ると10台以上見るのも普通です。

書込番号:23543585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/07/24 13:17(1年以上前)

>ピンキーサロンさん
実用面を考えるとハロゲンにも良い点もありますが、見た目もやはり重要ですので。
これで令和の車らしい見た目になったかなと。
それにしても、ekスペースの走ってるの、1度も見たことありません。
三菱は頑張って売ってるんでしょうか?
人と違うのが好みの自分には、イイ感じですけどね。

書込番号:23554668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2020/10/10 16:38(1年以上前)

>ケロリン@さん

とりあえず、ヘッドライトのみLED化してみました。同じく日本ライティングの製品です。

法令によりオートライト化された為、ヘッドライト点灯しっぱなしの状態が多いので軽自動車の弱点、バッテリーの消耗も軽減されるでしょう。

書込番号:23717352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/10/10 19:39(1年以上前)

>ピンキーサロンさん

こんにちは、お久しぶりです。お仲間が増えて嬉しいです。
装着してまだ数か月ですが、この商品にはとても満足しています。
見やすい配光と自然な白さがいいですね。
あとは耐久性が気になるところですが、そこは日本製ということで信用します。

ところでオートライトが標準になって、ライトOFFスイッチがなくなったせいで
ちょっとした薄曇りの日とか、小雨の昼間でも、すぐに全点灯してしまいますよね。
さすがに点灯し過ぎですので、1か月点検の時にディーラーさんにお願いして、
薄暮れ感知機能とワイパー連動機能をOFFにしてもらいました。
それでも、夕方になるとちょっと早めに点灯しますが、何とか許容範囲になりました。

それにしても、お仲間になかなか遭遇できませんね。
N−BOXが圧倒的に多いですね。

書込番号:23717701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2020/10/11 01:14(1年以上前)

>ケロリン@さん

>それにしても、お仲間になかなか遭遇できませんね。

都内ですが、まったくビックリするほど見ませんね。。確実に確認できたekスペースは、シルバー色1台だけです。

ディーラーに置いてあった「赤」が、予想に反して良い色味でした。とても良いクルマなんだけど、販売力か? ブランドイメージか? 大丈夫か三菱 |゚Д゚)))

書込番号:23718346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/11/13 18:37(1年以上前)

こんにちは…。

早く点灯する割に暗い…笑笑
点灯のタイミングは調整できますけど、暗さは…ですね。笑笑

これ、気になってます。
https://www.sphere-light.com/product/SRACH19060

誰か装着してないでしょうかね〜?

年末に買ってみましょうかね…笑笑

書込番号:23785656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスペース」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKスペース
三菱

eKスペース

新車価格:174〜194万円

中古車価格:15〜198万円

eKスペースをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスペースの中古車 (全3モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング