eKスペース 2014年モデル
35
eKスペースの新車
新車価格: 123〜212 万円 2014年2月13日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 15〜149 万円 (504物件) eKスペース 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:eKスペース 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > eKスペース 2014年モデル
今日のニュースで知りびっくりしました。
三菱が生産した軽自動車及び日産のOEM車の燃費が5%〜10%水増ししていたそうです。
メーカーは、購入した人には真摯に対応するとのことですが、購入された方々はいかがお考えでしょうか。
忌憚のないご意見をお寄せください。
書込番号:19804321
4点
ただでさえ体力のない会社なんですから致命的ですね。
書込番号:19804393 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
軍需部門では儲かってますから体力なくはないでしょうね〜
書込番号:19804464
2点
オワンコ。
書込番号:19804465 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おらはヤッチマッタだーーーー!
またまた、ヤッチマッタだー。
今度は 三菱各社は なんとかしてくれるのかな?
書込番号:19804471
2点
MITSUBISHIの車にいい印象はありません。
ドライバーの乗り方にもいい印象受けた覚えもない。
ああ、やっぱりな、って感じです。
書込番号:19804856
7点
過去に良い車を作ってるのは確かだけど学習能力が無さ杉。
三菱グループからの分離が真剣に検討されるのでは?
そうなったら潰れるな。
欲しい車1台も無いから潰れても問題ないが。
書込番号:19805016
6点
三菱ふそうは 死亡事故が 起きたが ユーザーのせいにした。
書込番号:19805325
10点
>†たーさん†さん
「MITSUBISHIの車にいい印象はありません。 」
何度もリコール問題しているし、
マスコミも流行り立てるから印象悪くなるのは当たり前ですね。
これが、仮にトヨタだったらマスコミはここまで流行り立てないかも。
「ドライバーの乗り方にもいい印象受けた覚えもない。 」
これは言い過ぎですね。
印象悪いドライバーと自動車メーカーは関係ありません。
と言いますか、
DQNは三菱車の様な目立たない車をワザワザ乗りますか?
目立ちたがり屋のDQNは人気車種を選ぶでしょうね。
書込番号:19808209 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>☆香風智乃☆さん
そうですね。
言い過ぎました
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19775695/#tab
こちらの方に書き込みます。
書込番号:19810336
0点
燃費問題は、軽自動車だけではないそうです。
Wowwowの 空飛ぶタイヤ のドラマ見てから、三菱自動車以外でも、三菱マークの信頼は0です。
三菱グループとして、リコール隠しの三菱自動車部門を守り抜きましたからね。
人が死んでいるのに、小さな運送業者に全責任を押し付けようとした組織です。
我家の、三菱製品は、最早 Diatone DS2000のみです。
自衛隊の装備、武器、MRJ などの飛行機は大丈夫かと思われても仕方がないです。
三菱グループとは関係ない三菱鉛筆がとばっちりを受けないか心配だな。
書込番号:19811863
1点
まあ、あの三菱グループですから体力はありますよね、他に稼いでる事業もあるし、
自動車じたいも海外ではよく売れてるようで2014年は過去最高益とかニュースになってましたし
しかしこの3度目の嘘は頂けませんねえ、1度目のリコール隠しの時は擁護派から
「1度の失敗は許してやれ、謝ったやろ、反省してるやろ、立ち直るきっかけをやれ」と言われてましたが
私は「それ家族が殺されて、原因を捏造されて、責任を押し付けられて潰れそうになった小さな会社の人たちに言えんの?」
と怒ったもんですが、2度目のリコール隠しが発覚したときも擁護派は
「2度の失敗は許してやれ、謝ったやろ、反省してるやろ、立ち直るきっかけをやれ」、ときたもんです
どこか頭が狂ってるとしか思えない
そして今度の3度目のユーザー騙し、いや国も騙しました、どう責任とるんでしょうね、
会社潰したぐらいで許されていいんでしょうか?
そもそも不正は2002年ごろからやってたらしい、ということは前のリコール隠しと時期が被ってるんですよ
つまりリコール隠しがばれて大騒ぎになっているときに、燃費不正が同時進行してたという事です
三菱に反省という文字はありえないでしょう、謝罪?人間が頭下げる行為には1円の価値もありませんよ。
書込番号:19814407
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKスペース 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/27 19:06:39 | |
| 17 | 2016/04/30 3:03:48 | |
| 12 | 2016/04/24 1:05:37 | |
| 0 | 2015/02/19 11:55:58 |
eKスペースの中古車 (全3モデル/980物件)
-
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 44.9万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 113.2万円
- 車両価格
- 107.8万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 96.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜168万円
-
9〜218万円
-
15〜248万円
-
9〜218万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
15〜139万円
-
20〜1006万円
-
19〜145万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















