『窓ガラスについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

『窓ガラスについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKスペース カスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「eKスペース カスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
eKスペース カスタム 2014年モデルを新規書き込みeKスペース カスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

窓ガラスについて。

2014/09/23 16:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件

この状態で拭きました。

カスタムTを納車してもうすぐ3ヶ月経ち、特に不具合もなく乗っておりますが、一昨日写真の状態で窓ガラスを拭いたところ、拭くたび横にガラスがガタガタします。
今までは登録車に乗っており(4台中2台は三菱車)こんな事は無かったのですが、軽自動車はこんなものでしょうか?
今回初めて軽自動車を購入したので、ekオーナーの方や他社の軽自動車オーナーの方、車の詳しい方教えて下さいm(__)m

書込番号:17972370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/09/23 16:58(1年以上前)

係長補佐さん

その辺りは車両本体価格が下がる程、ガタつきが大きくなる傾向だと思います。

例えば私のトヨタの2000CCセダンならガタつきは殆どありません。

しかし、家族が乗っているホンダの1300CCコンパクトカーなら少しガタつきがあります。

これが軽自動車(車種により異なります)になれば、更にガタつきが大きくなるように思えます。

書込番号:17972416

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/23 17:47(1年以上前)

係長補佐さん

当方ダイハツですが、画像の状態では多少横にガタガタします。

妻のミラココアよりタントカスタムの方がガタガタしますので、窓の大きさも関係しているのかな?とも思います。

軽自動車は、こんなものと考えた方がお互い良さそうですね・・・

書込番号:17972582

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2014/09/23 23:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

最近の軽自動車は価格も上がった分、仕上がりは登録車に近くなってきたとは思ったのですが、やはり軽自動車ではそうところが出てきてしまうんでしょうね。

でも、そこは割り切って大切に乗ろうと思います。

素早い解答ありがとうございました!

書込番号:17974165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/23 23:32(1年以上前)

ホクシンくんさん

今までの所有した車は2000CCで車高の低いハードトップやセダンやステーションワゴンで窓ガラスはそんなに大きく無かったので、ガタつきはありませんでしたが、今回は軽自動車で窓ガラスも今までの車より大きいので、そうなってしまうのは仕方ないんでしょうね。

こればかりは気にしても買い替える余裕も無いので、ホクシンくんさんが仰ったように、こういうものと考えて大切に乗ろうと思います。

解答ありがとうございました!

書込番号:17974235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/23 23:36(1年以上前)

因みに同タイプのN-boxやスペーシアはどうなんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

書込番号:17974246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/06 14:09(1年以上前)

私の妻がエヌボックスカスタム乗ってますが同様です
洗車の際に窓の拭き残しを拭く時にスレ主さんの画像のように半分くらい下げるのですが手でガラスをつかんで前後に動かすとガタガタしますよ
あと3cmくらい開けて走行すると道路の凹凸でガタガタ音がします

対策は面倒くさいのでしてませんが(笑)

書込番号:18021009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/10/06 20:23(1年以上前)

tenzanroさん

やはり結構売れてるN-boxもそうなんですね。
窓を少し開けて走るとガタガタするんですね。自分はいつも窓は全開か全閉で乗ってるんで気付かなかったです。確認のために明日朝通勤の時に3p程開けて走ってみます。

因みに今のところ自分も不都合なところは無いので対策等はしてません(笑)

解答ありがとうございました!

書込番号:18022089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスペース カスタム 2014年モデル
三菱

eKスペース カスタム 2014年モデル

新車価格:156〜201万円

中古車価格:19〜145万円

eKスペース カスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスペースカスタムの中古車 (476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング