『泣きそうです。゚(PД`q。)゚。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,110¥452,674 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x125.3mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

Otus 1.4/55 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

『泣きそうです。゚(PД`q。)゚。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [ニコン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

泣きそうです。゚(PД`q。)゚。

2015/03/17 22:04(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]

クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 
機種不明

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

いつものカメラ屋さんでOtus55mm衝動買いしてしまったのですが、(D810のクチコミ欄で相談)そのカメラ屋さん在庫が無くて、15年3月16日現在、納期未定(5月に生産ラインに乗ると回答あり、、、キャンセルでもいいよって言ってくれました)・・・

泣きそうです。゚(PД`q。)゚。

そこのカメラ屋さん35万にしてくれたんですが、4万高くても在庫のあるネット通販で頼んじゃったほうがいいのか、出来たてホヤホヤ湯気がたってるレンズを5月頃手に入れたほうがいいか迷っています。。。

皆さんだったらどうしますでしょうか?
既に泣いているていやぁにアドバイスくださいm(_ _)m

書込番号:18589603

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/17 22:20(1年以上前)

これしか被写体に向くと確信するレンズがないのなら今すぐ購入ですが、
待てる被写体なら待ちますね。4万は大きいですから。

ていやぁ天八さんに取っては、たったの1割かも。

書込番号:18589677

Goodアンサーナイスクチコミ!6


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/17 23:02(1年以上前)

機種不明

即納、352,000円(税込)

【即納可能】
カール ツァイス Otus 55mm F1.4 ZF.2 [CPU付きニコンAi-S用] Carl Zeiss オータス
価格をご覧になりたい場合には、ログインしてください。

会員登録が必要ですが、
即納で、
販売価格:
325,926 円(税別)
352,000円(税込)

 http://www.yaotomi.co.jp/products/detail.php?product_id=17230&category_id=226

書込番号:18589866

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/03/17 23:14(1年以上前)

>うさらネットさん

そーですよね〜。コレといってOtusで撮らなきゃいけない!って決まったものは無いんですよ。
とりあえず欲しくて欲しくて(;´Д`A
ていやぁはお金持ちって訳じゃないんですけど、遠回りするくらいなら初めっからいい物をって感じですかね。

>1641091さん

おおー
これ、明日あたりさっそく連絡してしてみてアレコレ聞いてみます。
店舗があるようなので、今週末あたり遊びに行ってみるかもしれません。貴重な情報ありがとうございました┏○ペコ

書込番号:18589913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 23:23(1年以上前)

たった1本で40万からするレンズ買おうって奴が浮き足立つ姿なんて想像したくないよ(爆)。
もっとデンと構えて待ってろよ! いい子だから、ネ。

         ε=へ(´o`;)へ ヤレヤレ…

書込番号:18589945

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/18 06:51(1年以上前)

おはようございます。

欲しい欲しいが今のお気持ちなら高くても買うべきでしょうね。

買って使いだしたら後の事は気にならなくなりますよ♪

少しでも安く即納のお店を見つけて購入しましょう。

書込番号:18590493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/18 07:41(1年以上前)

ていやぁ天八さん おはようございます。

いつものカメラやさんへの義理人情を通すか、あなたの欲望を満たすかの二者択一だと思います。

入荷予定が未定なのに注文してしまったあなたの敗因だと思いますが、キャンセルしても良いと言ってくれたいつものカメラのその言葉をあなたがどう判断するかだと思います。

書込番号:18590589

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/03/18 08:07(1年以上前)

ていやぁ天八さん こんにちは

本当に欲しくて 予算があるのでしたら 購入しても良いとおもいますが ここに書かれるということは 4万円の差額が気になり 悩んでいるようですが 悩んでいる時点で 高価な方を購入すると 後悔が出そうな気がしますので 待った方が良いかもしれません。

それに レンズなど購入する時 購入してしまうとレンズに対してのわくわく感減りますし 待つ時のわくわく感も案外楽しいので 待つのも良いですよ

書込番号:18590655

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/18 09:02(1年以上前)

>いつものカメラやさんへの義理人情を通すか

 行きつけのカメラ屋さんだったら、
 いずれ、他店購入が分かるでしょうから、
 即納で欲しい理由を告げ、
 好意に甘え、キャンセルをするのが、
 無難でしょうね。
 
 キタムラどうしでも、
 楽天内や各店舗によって、
 販売価格が、異なりますが、
 見積り価格が、安い店舗で購入してます。
 先日は、値引きが良くなかったので、
 大三元を購入しなかった店舗で、
 好意により300/F4を、
 即納で購入できました。
 
 
 

書込番号:18590807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/18 11:59(1年以上前)

あせらずに、納品をゆっくり待つのがいいと思います。

書込番号:18591235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/03/18 22:38(1年以上前)

皆様一括にて返信失礼しますm(_ _)m
色々とアドバイスありがとうございます^^

仕事が忙しくちょっと平日はアレコレしている暇が無いので今度の休日に調べてみます。
ただ、本日1641091さんに教えていただいたお店に確認の電話した所、忙しかったのか早くしろ感を出しながら在庫は1個で箱に入った状態での店頭展示品とのことで、支払い方法聞いたところ「ネットでページ進んでけばわかります」っとなんだか(*´-ω・)ン?と思うところがあったので、今度の土日に結論出したいと思います。

書込番号:18593101

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/03/19 21:52(1年以上前)

35万を買う気になっているというか、買ったつもりになって数ヶ月待ち。

発売前ならいざ知らず、発売されているのにない。
うん、そりゃ悔しいですよね。

そこで自分の心に迷いがなく買おうとしているわけだから、その投資は後悔無いと決めてますよね。

ならば、高くても時間を買ったらいいんじゃないですか?
買ったらもう金額を見ない事です。

今はその差額が勿体ないとか損とかいう事よりも、通常で考えたら別次元の価格帯なんですから
人に相談するよりも、今欲しいか、今は我慢できるか、ただそれだけではないでしょうかね^^

私の知る、ていやぁ天八さんは「待てない性格」だと思います(笑)

書込番号:18595940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/03/21 22:48(1年以上前)

まとめての返信失礼します┏○ペコ

皆さん色々とアドバイスありがとうございました。
本日、色々検索してポチリました。大変晴れ晴れしい気持ちです(@^▽^@)

うらさネットさんの
「待てる被写体なら待ちますね」の言葉で決めました。今の時期桜が撮りたいというのがどうしてもあり、5月生産ラインで6月納品になるかもしれない納期未定なのでやはり待てませんでした。
1641091さん貴重な情報ありがとです┏○ペコ

レンズ届いたらデンと構えて撮りまくりたいと思いますm(_ _)m

ps
esuquさんには読まれてましたね(;´Д`A

書込番号:18602415

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/22 07:27(1年以上前)

>ていやぁ天八さん、

 Goodアンサー、ありがとうございました。

 ご購入、おめでとうございます。
 羨ましい!

 某販売店で、カメラに装着せず、
 持ったことはあります。
 重量感、塊感がたまりませんでした。
 ガラス・金属の塊ですね。

作例アップも、よろしくお願いします。

書込番号:18603177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [ニコン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [ニコン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング