『初の旗艦機』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信26

お気に入りに追加

標準

初の旗艦機

2014/03/03 00:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 VitsRSさん
クチコミ投稿数:43件 D4S ボディの満足度5

熟慮した結果、予約しました。
どれだけのクオリティなのか、今から楽しみです。
日本だけではない、世界のプロが使う機種とは…
頻繁に買える様な機種ではないので、末永く使っていきたいと思います。

書込番号:17258371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/03/03 05:10(1年以上前)

出来れば、それなりのレンズを使って下さい。
AFを生かすなら、純正でしょうね。

書込番号:17258713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/03 09:19(1年以上前)

予約おめでとうございます。プロ機でプロはだしの画像を狙ってください。

書込番号:17259093

ナイスクチコミ!4


VF25さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:2件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/03/03 10:23(1年以上前)

おめでとうございます(^_^)
私も初めての一桁機です。
早く全力疾走の愛犬を撮りたい(>_<)

書込番号:17259224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/03 12:12(1年以上前)

D3の時は、発売までうなされていました。
ちょっと持った感じが違いますから、それだけでも楽しめます。ただ、重いだけではありましぇ〜ん。(^_^)

書込番号:17259461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/03/03 12:46(1年以上前)

VitsRS サン、こんにちは。

ワタクシにとっても初の一桁機です。

いよいよ後3日ほどですね。
今のところ、発売日に来そうな感じですが。

>どれだけのクオリティなのか、今から楽しみです。

「D700の8fpsが「屁」に思える」

「いやいや、低速モードに思える」

「使い熟すなら相応の被写体を撮れ」

「同じく、相応のレンズを買え」

「毎日腕立て伏せをやれ」

「天気の悪い日ほど出掛けろ」

「オマエには無理」

等々、D4ユーザーから色んな意見を拝聴しました。

めげずに頑張ります。

書込番号:17259578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 15:32(1年以上前)



やっぱし、違うよ! 一桁 は!
持ってるだけで、腕があがった!! と 勘違い するほど…!

でも、腕はそのままで、一桁 に 助けてもらってるだけなんですけど(レンズにも…)



書込番号:17260011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/03/03 15:33(1年以上前)

こんにちは、

私も1月の開発発表のときから仮予約して、先週の正式発表で予約しました。

フラグシップ機はキヤノンのEOS−1DMarkWを使い、そしてニコンにマウント変えして、D3sそしてD4と使ってきました、昨年秋にD4は買取処分してDfやD800Eなどに買い換えたのですが、1月の開発発表で懲りもせずフラグシップ機を使いたいと思い立って、使わないライカのレンズなどを買取り処分して資金も確保しました。

書込番号:17260012

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/03 15:43(1年以上前)

購入おめでとうございます、
私は購入出来ませんが、学生時代のテストは一桁ばかりでした(T_T)?

書込番号:17260048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/03 15:54(1年以上前)

おめでとうございます♪

羨ましか〜(*´ー`*)

って書こうと思って、われにかえり羨ましくないことに気づいた(-_-;)
自分にはまだ不要でした(^_^;)))


楽しみですねぇ♪

書込番号:17260064

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2014/03/03 16:50(1年以上前)

> フラグシップ機は・・・

どうしても、ブラフシップ機と読んでしまふ ('_')

書込番号:17260249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D4S ボディの満足度5

2014/03/03 17:09(1年以上前)

  おめでとうございます!

早々に購入された方々、高感度域も含めたレポートをぜひお願い致します。

書込番号:17260304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/03 18:12(1年以上前)

おめでとうございます。

嬉しさが伝わります。


この後は良いレンズ群を購入するのみ〜

書込番号:17260489

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/03/03 18:17(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

あと三回寝たらご対面ですね♪

一桁機を使いだすと他の機種は気にならなくなりますよ。

また撮影に持ち出すとモチベーションもあがります。

後三日が待ち遠しいですね。

楽しみですね(羨ましいです)

数年前のD3予約購入の時を思い出します♪

書込番号:17260503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/03 18:59(1年以上前)

ご予約おめでとうございます(^^)

わたしはチラ見しながら見過ごします(*^^*)

D4SからD5への進化は予測出来ない程度かも知れませんが、今からコツコツ貯蓄したいと思います。

それまで愛機D4で筋トレです ^^;

書込番号:17260632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 19:50(1年以上前)

おめでとうございます。

私はニコンさんとは違うメーカの旗艦機使ってますけど、手に入れた時の嬉しさは忘れられません。

旗艦機を使いこなす為には今度はレンズ選びで悩むと思います。

これもまた楽しい悩みですから…

書込番号:17260821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/03/03 22:37(1年以上前)

おめでとうございます

私も土曜日に新宿SCで触って、そのままヨドバシで予約しにいきました。

今までがD800Eだったので動体物は余り撮っていなかったのですが、これからはガンガン撮りに行きたいですね。

特にD4のクチコミで紹介されている総火演の戦車の写真などは一度は撮ってみたい。

書込番号:17261738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 12:33(1年以上前)

予約おめでとうございます。今から楽しみですね。♪
使用レポートを、楽しみにしています。

書込番号:17263423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2014/03/04 13:26(1年以上前)

Paris7000さん
> どうしても、ブラフシップ機と読んでしまふ ('_')

Paris7000さんこそが、断崖絶壁のブラフゴシップじゃあ!

書込番号:17263619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/03/04 18:56(1年以上前)

今日ニコンプラザで触って来ました。いいですねー。

僕は持っているカメラが比較的そのクラスの中では小さいほうなのばかりなので、大きさがどうか?という面があったのですが、ピッタリ、ビシッと構えられます。大きさ、重さも含めてぶれにくくなってる感覚があり、ぶれる気がしません。(生意気ですな。)

連写もちょっと音が大きいけど気持ちよいです。

値段が値段ですので、ちょっと手が出ませんが、欲しくなります。

スレ主さんがうらやましい。

書込番号:17264473

ナイスクチコミ!1


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2014/03/04 21:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

90式戦車

90式戦車

10式戦車

10式戦車

こんばんは、馬頭星雲さん

総火演の文字に引き寄せられ、やってまいりました。(笑)

是非行っちゃいましょう。そして、バリバリと撮りまくりましょう。周りは騒然としてます。
シャッター音など気にすることなく、連写しまくりが可能です。(若干廻りが引きますが・・・)

但し、発砲炎は十分可能だと思いますが、砲弾を写し込むのは、11コマ/秒の連写をもってしても、
約1/10の確率で『運』の助けが必要です(笑)

スレ主殿、脱線スミマセンでした。

書込番号:17265016

ナイスクチコミ!8


スレ主 VitsRSさん
クチコミ投稿数:43件 D4S ボディの満足度5

2014/03/04 22:27(1年以上前)

皆様、沢山のご返信を頂きまして、ありがとうございました。
妥協をしていない旗艦機であるからこそ、私自身も妥協をしない写真を撮影してみたいです。
レンズは揃っております。
D 800を使っていますので、ナノクリで組成してあります。


書込番号:17265472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 22:56(1年以上前)

800mmF5.6Eフローライトも新品購入してくださいね。

書込番号:17265625

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2014/03/05 02:19(1年以上前)

RED MAXさん

男の世界だな〜と感じる写真ですね。1枚目は1/10の確率の砲弾写っててすごいです!

ちなみに、写真をクリックするとブラウザの下にWORLD of TANKS のAdが出るね。最近のWeb技術もすげー・・・

書込番号:17266332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 円高、買い時 

2014/03/05 12:51(1年以上前)

RED MAXさん
凄い写真ですね!

砲弾が1/1250秒で止まっているのですか。
御殿場の演習場ですか。

書込番号:17267518

ナイスクチコミ!1


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/05 12:53(1年以上前)

10時半に入荷連絡が来ました。
即受け取り可能とのことですが、今日は仕事の関係で行けないので、明日、受け取りに行きます!

書込番号:17267532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 15:02(1年以上前)


スレ主様

ご予約(ひょっとしたらもうとどいてる?)おめでとうございます!!
拙者は、来るべき奇数番号の一桁に標準を定めて、貯金に頑張ります!!(まけおしみ!?)
楽しんで下さいネッ!




書込番号:17267888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング