『自動発光?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

PENTAX K-50 300ダブルズームキット

「smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR」と「smc PENTAX-DA L55-300mm F4-5.8ED」がセットのダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 300ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L55-300mm F4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 300ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 300ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 300ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 300ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 300ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動発光?

2016/01/21 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 300ダブルズームキット

クチコミ投稿数:50件 PENTAX K-50愛好会 

設定しても、暗くなったからといって自動発光は絶対にしません。

自動発光とは、あらかじめストロボをポップアップさせておかねばならないのですか?
自分としては、自動でポップアップして発光するのかと思っています。

書込番号:19510292

ナイスクチコミ!0


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/21 01:46(1年以上前)

>自動でポップアップして発光

 ポップアップボタンを押して、
 ストロボをポップアップしないと、
 充電・発光しません。

他メーカーでは、
自動ポップアップしますが、
当機に限らず、K-3でも同様です。

書込番号:19510311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 PENTAX K-50愛好会 

2016/01/21 03:39(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。
取説に明記しておいてほしいですよね。

書込番号:19510377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/21 04:18(1年以上前)

>取手大王さん
説明書には、書いてあります。
P.71の「内蔵フラッシュを使用して撮影する」あたりは如何でしょうか。
P.66カメラ任せで撮影するにも書いてはありますが、少し不親切な書き方かもしれませんね。

個人的には、この方法の方が発光と発光禁止が一目で分かりやすいと思います。
ただ、分かりにくく感じられる方もいるんですね。

書込番号:19510389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2016/01/21 07:08(1年以上前)

暗い場所で、自然光だけで粘るのか、フラッシュに頼るのかは、自分で決めたいものです。私はこの方が好きです。

書込番号:19510487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/01/21 08:42(1年以上前)

まあK−50はエントリー機の値段で買える中級機だからね

こういう仕様になってるのかもしれない♪

書込番号:19510610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/21 08:59(1年以上前)

前景のないダイヤモンド富士撮ってたジーさんがストロボ光らせていた。  ((*'д'*)

書込番号:19510641

ナイスクチコミ!8


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/21 09:21(1年以上前)

自動ポップアップ機能有りで、
機能のON/OFFがあれば良いですが、
ON/OFF設定が無ければ、
遠景や発光禁止の環境では、
自動で無い方が、
使い勝手は、良いですね。

書込番号:19510686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/01/21 11:37(1年以上前)

取手大王さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

そう言う設定なのでそれに慣れるしかないと思います。

コンデジでの記録写真的な撮り方をされるのであれば、暗い時はストロボが自動ポップアップ発光すれば被写体だけは綺麗に撮れるかも知れませんが、せっかくの一眼レフ機なので暗い時でも自然光で撮ってみるとか、明るい日中でも補助光にストロボを焚いてみるとかあなたの意志が活きる設定なので色々試されれば良いと思います。

書込番号:19510934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/01/21 15:46(1年以上前)

関係ないはなしだけど、
オリンピックの開会式(閉会式?)のスタンド風景は凄いな! とおもいます、 
無数の チカ、チカッと光るストロボ。。。。。  
あの人たちは、無意味なフラッシュ発光と知っててやってるのか? 

まぁ、別の見方をすれば、綺麗だ・・・と言えないこともないけどねぇ・・・・ (´・ω・`)  
                 

書込番号:19511460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 300ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 300ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 300ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

PENTAX K-50 300ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング