『6月になりましたが。』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『6月になりましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信22

お気に入りに追加

標準

6月になりましたが。

2014/06/03 20:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:135件

6月になりましたが、音沙汰ないですね。
楽しみに待ってるのに、今月中に出るのかな?

書込番号:17588963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/04 10:21(1年以上前)

メーカーに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17590800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2014/06/04 10:43(1年以上前)

じじかめさん
コメントありがとうございます。
問い合わせても、公式発表以外教えてくれないでしょうし(;^_^A
予定日すら発表ないので、本当に今月中に出るのかと心配になって、思わず書き込んじやいました。

書込番号:17590851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 21:32(1年以上前)

まだSCにも置いてませんよね?
発表から発売までの期間が短い近年のニコンにしては、非常に珍しい事態となっていますね

80-400VRなんて発表から9日後に発売されてアウトレットにも置いてあってびっくりしましたが

書込番号:17592567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/04 21:45(1年以上前)

V1発売時最初に出すべきだった、と思ったニコワンユーザーも多いと思います。
ミラーレス市場地図も、変わっていたかも知れません。
ニコン信者で長期ニコン株主の私ですが、ちょっとがまんの時期であります。

書込番号:17592640

ナイスクチコミ!4


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2014/06/04 23:32(1年以上前)

ガリオレさんの表現を真似て、ぼくも長期ニコワン株主なんですが、イライラしますね。がまんも限界だ!などとどなってもどうなるわけでもなし、かといって株を売っぱらったら大損するし・・・せめてここにコメントするぐらいしか手立てがないです。

書込番号:17593257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件

2014/06/06 06:24(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
出るにしても、再延期にしても、アナウンスして欲しいですよね。

書込番号:17596924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


A_yaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/10 16:12(1年以上前)

公式かはわかりませんが、6/30発売とあちこちで
目にしていますよ。
amazonの出荷日も6/30とありますし。
早く試したいです!

書込番号:17611986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2014/06/11 05:59(1年以上前)

A_yaさん
ありがとうございます。
下のスレッドでもありましたが、6月発売とのアナウンスで、便宜的に末日表示の可能性もあるみたいですね。
公式アナウンスが待ち遠しいです。

書込番号:17614226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


727kawaさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/13 19:12(1年以上前)

今週も発表はありませんでしたね。

6月30日(月)?
発送など準備を考えると月曜日ではないと思います。

書込番号:17622807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/06/13 20:13(1年以上前)

ニコン銀座に置いてあったのでさわってきました。
V3とのペアで1/60秒でもブレなかったのでVRの利きはいいようです。
AFは・・・近距離→遠距離→近距離 と振ると遅かったですが
ある程度距離を決めといてやれば食いつきは良いようです。
ここに置けるようになったということは発売間近だと思ってます。

書込番号:17622979

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件

2014/06/14 11:00(1年以上前)

727kawaさん
私も毎日ニコンサイト確認してましたが、今週も無かったかってガッカリしてます。
来週こそ朗報期待したいです。

書込番号:17625061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2014/06/14 11:01(1年以上前)

バランティカさん
銀座に有りましたか。
来週発表に期待したいです。

書込番号:17625069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2014/06/17 09:05(1年以上前)

昨日16日も発表無し。
今日はどうかな〜
発表有るとしたら、キリのいい20とか25日かな?
待つ楽しさも飽きてきたので、延期でもいいから早くスッキリしたいです。

書込番号:17635202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5 温泉ぼうずの釣果水月 

2014/06/17 11:13(1年以上前)

私も、一ヶ月以上前から予約し出荷を心待ちにしている一人です。
毎日、ニコンイメージングの新着情報をチェックしていますが、今のところ何の情報もないですね。
このレンズは、ニコ1V1J1発売時に参考出品されて以来3年強、ニコ1ユーザに待ち望まれているレンズだそうです。にもかかわらず、4月発売を6月に延期しいまだ正式な出荷情報が出せないということは、量産に当たって何か問題があるのだと思います(技術的な問題に限らず)。
いずれにせよ、天下のニコンなんですから、待ち望んでいるユーザの心境を察して何らかの情報を出すべきでしょうね。さらに遅れるなら遅れるで、きちんと情報開示してくれれば、ここまで待ったユーザは待ってくれると思います。そして出荷の際には、クオリティの高い確実な製品を出荷して欲しい…と思うのは、私一人ではないと思います。…って、それにしても待ち遠しいですね!

書込番号:17635487

ナイスクチコミ!1


tokpyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 tokpyのホームページ 

2014/06/17 13:27(1年以上前)

6/26(木)発売決定。今度は本当に発売してください。

書込番号:17635817

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/06/17 14:02(1年以上前)

折角ですから情報のソースも書いておかないと
http://www.nikon-image.com/products/info/2014/0617.htm
一週間前に発表と思っていましたが、あまりに皆さんがせっつくから
早めに発表したのでしょうか(笑)

書込番号:17635878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5 温泉ぼうずの釣果水月 

2014/06/17 16:49(1年以上前)

私がコメントした4時間後に発表がありましたね…関係ないですが。
ニコンさんも、気にはしていたのですかね?
最初の出荷で、予約者全員に回るのか?今度はその辺が心配です。

書込番号:17636239

ナイスクチコミ!2


727kawaさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/17 17:38(1年以上前)

3時頃デジカメウォッチのタイトルだけ見たら、6月17日になっていたので、あわててプロテクターをヨドバシ.comに注文してしまいました。プロテクターは明日到着するので70-300が待ち遠しいです。

書込番号:17636373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2014/06/17 18:45(1年以上前)

やっと来ましたね。
予約してるので、発売日にゲット出来てたら嬉しいです。

書込番号:17636577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


727kawaさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/24 19:31(1年以上前)

6月24日、ヨドバシ.comから出荷のメールが来ました。25日には届きそうです。

カメラは、発売日にならないと送ってきませんが、レンズは、AF-S80-400も前日だったので、明日着そうです。

ヨドバシ.comは、初回分だいぶ以前に完売したみたいです。

書込番号:17661968

ナイスクチコミ!3


PEC-TSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 Photo blog of PEC 

2014/06/24 21:14(1年以上前)

私はビックカメラに予約を入れましたが、本日発送とのメールがきました。
楽しみです!

書込番号:17662333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2014/06/26 06:26(1年以上前)

私も、ゲット出来るようです。
本日仕事なので、明日になりますが楽しみです。
ギリ早めの夏休み旅行に間に合いました(^O^)/
既にゲットされた方の画像見て、ますます期待膨らんでいます。

書込番号:17666989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング