『話題のコミミズク』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『話題のコミミズク』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

話題のコミミズク

2015/02/10 20:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:258件
当機種
当機種
当機種

目に光が入ってませんが・・

ようやくミミを出してくれました

日没まで20分,太陽が雲に隠れてしまいました

昨年末から話題になっている淀川のコミミズクを数日通って撮ってみました。 Nikon1でも撮ってますよ,ってことで。

大砲レンズが連なる中,あちこちと移動しながら,少し遠めから手持ちで撮れるところが V3+EVF+70-300の良いところです。

コミミズクの活動時間は 15時以降で,nikon1が苦手な薄暗くなる時間帯ですが,解像度を落として PCの画面で見るのであれば ISO6400も使えるのではないかと思ったりしています。

書込番号:18461464

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/10 20:48(1年以上前)

素晴らしいですね!
悪魔の誘惑や〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18461584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:258件

2015/02/10 23:02(1年以上前)

松永弾正さん,

コメントをいただいて光栄です。

そうなんです,悪魔のように人を誘うのです Nikon1は!,70-300へと,V3プレミアキットへと,野鳥フィールドへと!?,

違うか!,コミミズクのことですよね。

書込番号:18462193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/10 23:25(1年以上前)

どっちもです(笑)!

書込番号:18462303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27387件Goodアンサー獲得:3134件

2015/02/10 23:36(1年以上前)

今日はコミミズクが多いですね。(笑)
いいですね。
ドンドンと、見せて下さい。

書込番号:18462343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2015/02/11 21:26(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

悪魔その一;人面鳥みたいでチョット不気味です

悪魔その二;家計を蝕む黒い悪魔

首が良く動きます

瞳の大きさが・・・

松永弾正さん;

>どっちもです(笑)!

 悪魔の姿をご覧ください。

MiEVさん;

>ドンドンと、見せて下さい。

 飛翔シーンを撮りたいと何度か通ったのですが,遠かったり,ほとんど飛んでくれなかったりと,見ていただけるようなものは・・・。
 少し愛嬌のある姿も見せてくれます。 明側と暗側で瞳の大きさが違っているのが面白いです。

書込番号:18465721

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:258件

2015/02/14 19:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

露出補正+0.5 トリミングしています

置きピンです

ベストモーメントキャプチャーで飛び出しを

次の瞬間! 愚か者の大失敗 (T T)

今日は良く飛んでくれました。

撮影コンディションも良く,2匹がからむシーンも見られましたが,飛び物の難しさを思い知る一日となりました。

書込番号:18476117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2015/02/16 23:22(1年以上前)

再生する後姿で失礼します

その他
後姿で失礼します

空振りかと思われましたが 16時過ぎから登場してくれました。

今日は引いて構えていましたが,後ろ姿になったのでパラパラ漫画風にムービーにしてみました。

書込番号:18485451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 13:36(1年以上前)

divecat1954さん スレと直接の関係が無いので恐縮ですが良ければご教示下さい。

1V2にズームニッコール80-400ミリを付け、換算1080ミリで小鳥を撮影しています。
同じ照準器をお使いのようで、それでお尋ね致します。
 ホットシューに着けてもガタがあって固定出来ず、鏡筒用ベルトでも照準器が動きます。今回、野鳥用具専門店から
ミニ雲台付き金具を買い、divcat1954さんと同じような位置に固定しました。しかし、肩からぶら下げている間に動き、光軸がずれてしまいました。そのようなご経験はありませんか? 何か工夫をされていますか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18700411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング