『raid構築画面で落ちる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション

CSSD-S6T128NHG6QCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

『raid構築画面で落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG6Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG6Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

raid構築画面で落ちる

2015/03/06 18:32(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

なんでなのですかね?
ctrl+iを押して create allyの画面で5秒ぐらいしたら落ちて再起動します
ご教授ください
SSDはこれの128GBx2です
マザーボードはMSI H97 gaming 3です
biosは最新にして設定はほぼデフォルトです

書込番号:18549375

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/03/07 02:04(1年以上前)

ドライバーとBIOSとの相性かもしれませんが、
私の縁側 AHCI--->RAID0 を参考にしてみては どうですか。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-185

行う前に SSDの初期化を行ってから 単体-AHCIでインストール後行ってください。
http://youwish.web.fc2.com/secure.htm

書込番号:18550758

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2015/03/07 08:15(1年以上前)

RAID 構築画面で落ちる・・・
体験はありませんが,SSDの不良か,M/B ???
RAIDモードでなくAHCIでは正常作動するのでしょうか?
SATA1〜4コネクター間で接続を変えてみる(SATA5/6は使わない・・・)
「ご教授」「ご教示」

書込番号:18551077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/07 19:23(1年以上前)

沼さんありがとうございます。SATA1番目と2番目の組み合わせは×で5番目と6番目は×だったのですが3番目と4番目の組み合わせでいけました!ちょっと不安だけどこれで良しとします。
ついでにベンチの結果をのせます。これからcドライブのデータの移植を試みます。

書込番号:18553143

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2015/03/07 20:06(1年以上前)

SATA1/2に何か不具合でもあるのでしょうか?

書込番号:18553310

ナイスクチコミ!0


スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/07 20:19(1年以上前)

わかんないです。不良なんでしょうかねぇ?両方のドライブを認識していたのですが、RAID biosで決まった時間(5秒ほど)で落ちてましたね…。クリスタルディスクインフォを見たらレイドドライブ両方70回電源投入してました。もうめんどくさいので再検証は致しません(笑

ついでに報告
移植成功しました。ベンチうpします。ランダムリードは130くらいからだいぶん上がりましたが、ゲーム内では今のところ体感わかりませんですぅ…。

書込番号:18553360

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2015/03/08 04:24(1年以上前)

納得です!

書込番号:18554922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年経ちましたが快適に動いてます 0 2016/03/30 14:14:24
インテル 530 Series SSDSC2BW120A401との違い 2 2016/02/24 16:48:53
デスクトップに装着の注意点 4 2015/09/16 12:13:16
今回は7980円 2 2015/09/12 22:14:01
半年経ちましたが安定してます。 0 2015/09/04 1:27:06
起動速度 13 2015/10/11 16:49:16
ご購入者様特典について 1 2015/08/16 21:55:48
NTT-X Storeナイトセール 8 2015/07/02 22:56:34
SSD サイコー! 8 2015/05/28 18:35:55
半分少女には難しい 6 2015/05/14 14:50:31

「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG6Q
CFD

CSSD-S6T128NHG6Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

CSSD-S6T128NHG6Qをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング