『V-Logアップグレードは無料に?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

V-Logアップグレードは無料に?

2015/09/16 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:60件
機種不明

左上にV-LogLの表示が

明日9/17からV-Logアップグレードキーが発売されるのを前に、海外のユーザーさんがキーがなくても
ごく普通にV-logを使える方法を発見されたようです。
Wi-Fi経由でImg AppからV-logが選択できてしまいます。

http://lintelfilm.uk/blog//enable-v-log-on-your-gh4-for-free

試してみましたが、ほんとにできてしまいました。
パナさんはどうするんでしょう?無料配布に切り替えるんでしょうか?

書込番号:19145137

ナイスクチコミ!5


返信する
daimacさん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/16 17:31(1年以上前)

ファームウェア2.3のダウンロードがメンテナンス中でできなくなってますね。。。
修正中でしょうかね
UPデートしてる人はラッキーで無料v-log
(wifi限定ですが)
これからしようと思ってた人は有料?
それもなんだかなー。。。。

書込番号:19145468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:60件

2015/09/16 17:36(1年以上前)

>daimacさん

ダウンロードできなくなっているんですか!
もしおっしゃるとおりの結果なら何か釈然としませんね。ここは太っ腹に無料にされるといいような気もしますが…。
とりあえずダウンロードが回復するのを待つしかなさそうですね。

書込番号:19145481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2015/09/16 22:50(1年以上前)

なぜそこまで無料にこだわるのか・・・
まともに使おうとすると20万円コースの外部記憶装置(しかも他社製)が
必要なんだから1万円ぐらいまあ必要経費なんじゃないんかねえ。

書込番号:19146453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 00:32(1年以上前)

予約してアップグレードキー買ったのに、Ver2.3がダウンロードできないなんて・・・楽しみにしてたのに使えない。

せめてパナにはアナウンスくらいはしてほしい!

書込番号:19146746

ナイスクチコミ!1


ま坊さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/17 00:55(1年以上前)

海外でももうたくさんの人がtwitterやらブログやらyoutubeにやり方とか上げて、
コメント欄にわざわざファームウェアまでアップロードする人もいるし、もう無料にするしかないと思う。。
この後で有料ってなるとタダで使ってる人がいるのだから何か差別化できるものをつけないと厳しいのでは?
ただもう時期的に難しいだろうな。。。
そもそもメーカー側のミスでこうなったわけで。
明日の動向に注目です。
ちなみに私は入れました。別にハックしたわけじゃないし、、

書込番号:19146798

ナイスクチコミ!3


821031さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 10:33(1年以上前)

おはようございます。
Webページを見るとv2.4の文字がありました。

https://eww.pavc.panasonic.co.jp/enhance/

v2.3はなかった事にして、v2.4にアップしてライセンスキーを買ってくださいって事ですかね?

10月下旬ライセンスキー延期らしいです。(5に聞きました)
もう探せば、いくらでもv2.3が手に入り、vlogが使える現状なので、諦めて無料にすればいいのに。

書込番号:19147457

ナイスクチコミ!4


スレ主 tvkozoさん
クチコミ投稿数:60件

2015/09/17 15:36(1年以上前)

>ご意見をいただきましたみなさま

なんとも微妙な落としどころになってしまいましたね。
ライセンスキー販売開始直前での出来事だったのでパナさんも窮余の措置だったのでしょうか?
販売が10月下旬に延びたとのことでしたので、それまでにユーザーの声に耳を傾けながら改めて
何かしら対応されるかもしれませんね。多様なご意見ありがとうございました。

書込番号:19148047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 15:10(1年以上前)

あくどい商売をするパナソニックに天罰が下ったようですね!
最初から無料で配布すればいいものを既存ユーザーをないがしろにするからです!
tvkozoさん!16万初期組もこれで少しは報われましたねw
久しぶりに晴れ晴れとした気持ちです!
正義は勝つ!
Logなんてなくてもいいと思ってましたが、無料なら使ってみたいですね。

書込番号:19151082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/18 16:39(1年以上前)

器が小せえな

書込番号:19151242

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2015/09/20 11:14(1年以上前)

うんうん、器が小せえ…。

書込番号:19156370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/06 16:58(1年以上前)

ImgAppも現在更新され、現在のVer1.96ではLogは選択できないようです。(9/27)
この方法で使用中の方は、アプリの更新をしないようご注意下さい。(当方アンドロイド)

器が小さいと言うか・・・・・当方も、発注済みです。
tvkozoさんの情報どおり、入荷は10月末とのことでした。
それまでに使って(試して)みたいんです。

書込番号:19204396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2015/10/07 01:13(1年以上前)

GH4のlogデータなんか結構出回ってるでしょ
なおアサシンが無いと使う意味はほぼ無し。

書込番号:19205704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング