『HULUの字幕遅延について』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『HULUの字幕遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HULUの字幕遅延について

2017/07/20 19:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

クチコミ投稿数:235件

解決済みの方はいらっしゃいましたら教えてください。

<自宅>
有線LAN接続(ブロードバンド回線下り平均20Mbos以上の速度が出ている環境)
KDL-40W920A の本体ファームウエアは最新版を利用している

上記環境で、字幕遅延が発生しています。
HULU日本版サービスのサーバーがhappyon.jpへ移管されるまでは全く問題なく動作しておりましたが、
新サーバー移管後は字幕がワンテンポ遅れて表示されてしまいます。

なお、自宅のPCやスマートフォンでの視聴では遅延は発生しません。

なお、HULUサイト上で対応液晶テレビの一覧に
当機種の掲載もあり、対応済み端末ということも確認済みです。

みなさんのW920Aではいかがでしょうか?
字幕遅延は発生していますか?
なにか、テレビ側の設定で解決する方法はありますでしょうか?
情報をいただけましたら幸いです。


書込番号:21057845

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/20 23:53(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>なにか、テレビ側の設定で解決する方法はありますでしょうか?

とりあえず、「テレビのリセット」と言うことで、電源を切って、コンセントを抜いて、しばらく(5分程度)放置してから、電源を入れ直す。
これで改善しないなら、製品のソフトウェアの問題などの可能性が高くなりますm(_ _)m
 <「見られない」では無いので、「故障」とまでは言えませんが、「処理が上手くいっていない」という可能性が...

改善しないなら、購入店(量販店)はメーカーに問い合わせて、改善を促すしか有りませんm(_ _)m
 <ソフトウェアのアップデートで改善出来れば対応して貰える思いますm(_ _)m

書込番号:21058528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/21 00:03(1年以上前)

https://help.happyon.jp/faq/show/3363?site_domain=jp
によると、、、
Android、iOSの対応は済んでいるが、『その他機器での字幕不具合は現在対応中』とのことのようです。

本機種は『その他機器』に該当するんじゃないでしょうか?
私もhulu契約していますが、トラブル以降あまり見ていないので、、、

書込番号:21058554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2017/07/21 09:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます

電源再投入、リセット処理など試してみましたが改善いたしませんでした(( ノД`)シクシク…
さて、当分改善しないと見込んで引き出しの奥に眠っていたChrome Castで視聴してみたところ!

見事に解決しましたっ。
運用回避ではありますがこれで快適な視聴環境が整いました。

むしろ、TV内蔵のアプリケーションよりも扱いやすく目的の番組にすぐ到達できるという点でも、ChromeCastが圧倒的に便利です(^^♪

すっきりしました! みなさまありがとうございました。

書込番号:21059077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング