※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
…この機種が、50000円を切ったら、購入しようと考えてます(^o^)/ …だいたい、いつ頃、50000円を切りそうですかねぇ…(^。^;)
書込番号:17579304
2点
……まだ、現物を拝んで無いのですけど…… ここの掲示板のおかげで、液晶テレビはレグザ!… になっちゃいつつありました… ……(∋_∈) …42Z3、37ZP3、26ZP2…は、確かに良かったですね(^。^;) ………でも、ソニー・オタクの弟が、 レグザの美しさは認めつつも、次は絶対!BRAVIAにしろ!…と、脅迫するので…… (ρ_;)…… …… とりあえず、24C3の代替機種…… 高さが、50センチ未満のフルハイビジョン…o(^-^)o ………んで、BRAVIA(*^o^*) ……となると、この機種になっちゃう………(-.-;)
書込番号:17579449
1点
5万ですか・・・
web購入でですか・・・
ヨドバシでは、店頭\75,000ですう・・・
どうなんでしょう・・・
>なつかしい人だ…
どーゆーことです?・・・
書込番号:17579717
3点
……42Z3を、購入する時に、価格コムを少し賑やかせました…からね…(^。^;)(-.-;) ……… あの時は、70000円 を切ると購入する…と、宣言してました…(-.-)(-o-) ……
書込番号:17579786
1点
フルHD・・・
SHARP LC-22K90 \36,000 ヨドバシ・・・
画面小さいですかねえ・・・
書込番号:17579796
2点
……… ……SHARPの22インチのフルハイビジョン…は、現在も42Z3の真横に在って、頑張っておりますよo(^-^)o ……ビエラの24C3… の、代替機種ですので… (-.-;) ……この機種は、VAパネルですので… …正面から見ると、なかなかいいのですが、恐ろしく視野角が狭く…… 複数の人数で視聴すると、斜めから見たら悲惨ですから…p(´⌒`q) …24インチよりも、大きくて美しい画質が欲しい……ですね(^。^;) …でも、高さが50センチ未満……… ……んで、BRAVIAのフルハイビジョン………と、なると、この機種になっちゃいますね……(-o-;)
書込番号:17579880
1点
知らねえよ
働いてるならローンで買えばいい。
書込番号:17580028 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そうですか・・・
なら、がんばって、値が下がるまで待ちましょう・・・
天地乖離す開闢の星さん・・・
マターリ、いきましょう・・・
書込番号:17580044
2点
……ムムム(-.-;) ……焦って、設定金額を間違えたか……(°□°;) ……このBRAVIAの機種… かなり、値下がりしそうな感じ…… …… 発売2ヶ月足らずで、価格コム最安値が、58000円代…… p(´⌒`q) …このペースで行くと、3〜5ヶ月後には、50000円を切りそう……(-.-;) ……
書込番号:17580915
1点
このサイズのフルHDって他には韓国メーカーしか選択肢が無いので、需要と供給から鑑みて50,000円までは下がらないんじゃないかな。
下がる可能性としては、パナソニックや東芝が32インチフルHDの競合機種が発売された時かな。
むしろ6万弱をウロウロしてる内に生産終了になると思う。
書込番号:17583393
0点
…レグザのほうで、また32インチのフルハイビジョンが出たら、またグラツキますね…(^。^) ……まぁ、おそらく、半年くらい経てば、50000円を切りそうな予感がしますね(^。^;) …… 価格コムの大半のそうそうたるお歴々が、私の42Z3の70000円切り購入を「無理」…と言ってましたが、私は成し遂げました… …… …今回もまた、そこまでの執着心は無いですけど… …トライしてみましょう………
書込番号:17583696
1点
チャレンジャーですね・・・
似たような人がいました・・・
今時、日本製のテレビなんて無理・・・
日本製で32型から42型液晶テレビを教えてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17508282/#tab
日本製のテレビにこだわって、執念でといいますか、結果、日本製を手に入れたようです・・・
書込番号:17583733
2点
おひさしです。
家の37Z1売ってあげる、
書込番号:17584791
2点
…お久しぶりですね(^。^;) …37Z1…ですか?(・o・)ノ …おいくらでしょうか? ……つい、1週間前に …37Z3の新品が、モバオクで49800円…で在りましたけど、買い逃しました…(-.-;)
書込番号:17585080
1点
…どのみち、37インチは、入りませんので…… (-.-;) …高さが、50センチ未満のフルハイビジョン… ……ですので…(-.-;) …… ……32ZP2が欲しかったんですが………p(´⌒`q)(-.-;)
書込番号:17585097
2点
他の方の仰る通り、ある意味希少性のあるモデルになってしまったのですぐには
下がらないかもしれませんね。私もWCまでにどこまで下がるか見極めて買おうかと
思ってましたが、先週、量販店で1万相当のHDDをポイント払いで、本体価格5万6千円で
提示されたので購入してしまいました。
書込番号:17589946
1点
……こちらのほうでは、「…博多のケイタロウともあろうものが、50000円切りとは情けない… ……目指せ、40000円切り!!……だろうが…」(^w^) …… …と言う意見が、大半ですね(^。^;)… …流石に、それはあんまりだと思いますので……((-o-;)) ………ま、50000円切りは、私には必須です… …
書込番号:17591010
2点
…ここ3週間ばかし、58000円代をウロウロ…… p(´⌒`q) ……まぁ、ワールド・カップ以降の価格に注目してみましょうね(^。^;) ……晩秋かな?
書込番号:17603643
2点
展示品ですが49800円です。
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=252220007741800
見てなかったら売り切れです。
書込番号:17621714
3点
情報ありがとうございますo(^-^)o メタルきんちゃん、お久しぶりです(*^o^*) …展示品でも、50000円切りが、出始めましたね(^。^;) …ムフフフ… ……… ……設定を40000円にしようかな(-.-;)(-o-;)
書込番号:17621768
1点
メタルきんちゃん、ありがとう!(*^o^*) ……てか、32インチで、フルハイビジョン…… (ρ°∩°) ……しかも、高さ50センチ以内…\(☆o☆)/ ………しかも、30000円代……(°□°;) ……ムムム(-.-;) ……果たして、性能や如何に…… ……… 現物を、明日か明後日、博多駅のヨドバシカメラで拝見させていただきましょう…p(´⌒`q)
書込番号:17709114
1点
…う〜んp(´⌒`q) …まあまあかな? ……いますぐ行動を起こす程の事はないかな…(∋_∈) …… …… BRAVIAにしろ、サムスンにしろ、それぞれ五万、三万を切らなければ、購買はありませんね(*^o^*) ……やはり、第一義的には、BRAVIAかな?(・o・)ノ
書込番号:17754054
0点
…やはり、年末にならなきゃ、50000円切りは難しそうですね…(^_^;)
書込番号:17903473
0点
おっ!
復活!(w
年末より、終末が近づいてるみたいだから
ここらへんで、決着つけたらー
後悔後を絶たずだよ(先に立たずと言うが・・・
でわ、でわ
書込番号:17903484
1点
……いえいえ、まだまだ、これからこれから……(^з^)-☆!! …粘りのケイタロウ… の本領発揮o(^-^)o ……こうご期待(^。^)
書込番号:17903551
0点
『まだだ、まだ終わらんよ!』
ですね(笑
期待してます(笑
でわ、でわ
書込番号:17905028
1点
>設定を40000円にしようかな(-.-;)(-o-;)
家の37Z1を先日オークションに出したら、¥42.000で送料こちら負担で落札されました。
2010年製なのに結構高価で売れるものなのね。
これで47Z8を購入できます。
がんばってね。
書込番号:17910119
0点
… ……まだ、五万円を切らない……p(´⌒`q) …… 来年かな?(-o-;)
書込番号:18131936
0点
わずか648円ですよ。
普段それ以上に無駄遣いしてますよね?絶対にw
書込番号:18214847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
…私にとっては、その600円少々が、かなりの難関なんですよ…(-o-;) ……でも、五万円なんか、即座に……ソニーに限らず、家電は売れてないから…(^w^) ……と思っておりましたけど…p(´⌒`q) … 越年ですかな?(^。^;) ……御察しの通り、只今、中洲で散財中………(>_<)(ToT) ……ダメだこりゃ…(;_;)
書込番号:18214859
0点
典型的な貧乏人のパターンですね(>_<)
書込番号:18219991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
…チビ、ハゲ、貧乏独身オジンが博多のケイタロウのウリですので…(*^o^*)(^_^;)
書込番号:18220235
0点
…しかし、50000円…p(´⌒`q) ………なかなか、切れそうで切れない………(-.-;) …やっぱり、越年かな?(-o-;)
書込番号:18258881
0点
千円以下なんて残業30分もかからないんで、お金が必要だからと仕事もらって残業してください。
仕事してない、できないというなら分相応の生活をするしかありません。
無理なさらずもっと安いテレビを買いましょう。
書込番号:18258913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
…そこが、博多のケイタロウの真骨頂(*^o^*) ……こだわりのケイタロウですたい!o(^-^)o ……3年前に、レグザの42Z3を、70000円を切ったら、購入すると広言して、絶対不可能説を覆して、悲願達成しました(^。^;) …… ただ、今回は目標額が高すぎたかな?(-o-;) ……40000円ぐらいでよかったかな?(・o・)ノ
書込番号:18259088
0点
メタルきんちゃん、私は博多のケイタロウですよ(^。^) … …50000円を切る!…と言った事を後悔しているくらい楽勝じゃないですか!(^w^) ……目標額を40000円にしようか、…と悩んでいるくらい楽勝ですよo(^-^)o ……ま、焦らずとも、来年に入れば、不況でガンガン値下げでっせ…(o^∀^o) ケケケ!(^w^)
書込番号:18282775
0点
…12月19日に最安値が50000円になった時は、ちょっとドキッ!としましたけどね(-o-;)
書込番号:18290306
0点
あっというまに5000円ほど上がったね。
40000円なんか中古でも探さないと無理でしょうね。
LGのもだいぶ上がっているし円安が続けば下がる見込みないな。
書込番号:18291734
0点
…よかった、よかったo(^-^)o(o^∀^o) …年末年始は、いろいろと入り用で… …年末年始に、50000円を切ったら、どうしよう…と思っておりましたよ(*^o^*) ホッホッホッ(⌒〜⌒)
書込番号:18291898
0点
…と言ってたら、正月三が日に、とうとう、50000円切りが出てきた!(ρ°∩°) ……どうしよう…p(´⌒`q)
書込番号:18331960
0点
中州の人に聞いてね。
構ってほしいのは分かるけど程々にね。
書込番号:18331999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケイタロウさんこれイイですよ!
僕はPCモニターとして使っているけど、画質も最高!
ケイタロウさんの購入はイドサワのディーガ以来かな?
書込番号:18332311
0点
…現況、ブルーレイ関係は、ほぼ揃っていますので…(^。^) ……しかし、年末年始に50000円切り…とは……p(´⌒`q) …日本は、まだまだ、デフレですな…(T_T) ……現在の所、4K以外は、あんまり欲しいものは無かったのですけど…… …この機種が安ければ、BRAVIAの22インチと替えようかな?… …と考えておりました…(-.-;) ………うう〜ん… 現況、ウルトラスーパー貧乏だから… (-o-;) ………どうしよう…(ノ△T)
書込番号:18332894
0点
あれですね
ハードオフで、2万円とかで、買えば良いのではないでしょうか?
32インチですよね、うちが、2012年に、シャープのLC-32H9を、\39,800で購入しましたが
購入当日の数量限定品でしたが
書込番号:18359974
1点
これですよ
未開封新品でも、探してみてください
http://netmall.hardoff.co.jp/products/list.php?category_id=570&cross=1
書込番号:18360007
1点
シャープを購入した店は、家電量販店でしたけど
紛らわしくて、すみませんです
書込番号:18360023
1点
…携帯では、表示出来ない……p(´⌒`q)……らしいですよ(-o-;)
書込番号:18360025
1点
パソコン持ってないんですか?
ケータイって、ガラケー?
書込番号:18360033
1点
修理品ですが44800円です。
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=252220008223800
書込番号:18411971
0点
…メタルきんちゃん、情報ありがとうございます(^w^) ……でも、やはり、ビッグカメラ辺りで、50000円を切るのを待ちますよ(^。^;) …… 只今、極貧状態ですので…(-.-;) …… じっくり待ちましょう…(^-^)
書込番号:18412576
0点
友人のアクオスが逝きました。
現在37インチの選択は難しいので、型遅れでしたがREGZAの39S7をここの最安値で代わりに購入代行しました。
45800円でしたよ。
こっち買ったほうがいいんじゃないの?
JBL00さんのHN変更はいつも大変ね、
がんばってね。
書込番号:18412944
2点
…高さ制限があって、50センチ未満なんですよ… (-.-;) ……それに、そのレグザは、多分、フルハイじゃないでしょう…(≧∇≦)
書込番号:18414520
1点
こんにちは
久しぶりにスレチェック〜(笑
もう買いましたか〜?
買えましたか〜?
なんだかんだで、スレ立ってから、もうすぐ一年ですね〜
でわ、でわ
書込番号:18793029
1点
生きてました?
これ安いんじゃない?
http://kakaku.com/item/K0000772458/
↑のHNいっぱい持ってる人も好きなメーカーだけどいいんじゃない。、
700Bは値上がりしているのね。
このまま2年目突入って感じがしますよ。
書込番号:18933756
1点
…いや、私は、フルハイにこだわってますから…p(´⌒`q) …BRAVIAも、Bもそうだけど、Cも行けそうですから…(*^o^*)焦らず、B、Cをターゲットに頑張りますo(^-^)o
書込番号:18934328
0点
平昌までまだ買えなさそう。
その頃にはパート2ですか?
書込番号:18934865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
…平昌?(・o・)ノ ……基本BもCも一緒だから… …じっくり、待ちますよ!o(^-^)o
書込番号:18935193
0点
こんにちは
「安心してください、生きてましたよ」
https://www.youtube.com/watch?v=F_kSNoZ_oDk
音沙汰ないから、マジで、心配しましたよ〜(笑
東京オリンピック開催までには買えますかね〜
がんばってください(笑
でわ、でわ
書込番号:18937358
1点
…東京オリンピックまで、寿命が有るかどうか、心配ですね…(^w^) …もうそろそろ、ターゲットをBからCに切り替える時期に差し掛かっているかもですね…p(´⌒`q)
書込番号:18937696
0点
…オホ!\(☆o☆)/ …今日の最安値が、七万超え……p(´⌒`q) … …厳しい…(-.-;)
書込番号:18944075
0点
こんにちは
32W700Bのヨドバシの販売終了時の価格が、6万円だからねえ
http://www.yodobashi.com/-SONY-KDL-32W700B-BRAVIA-/pd/100000001002196548/
ガラケーじゃ見れないんだっけ(笑
在庫争奪戦で、値が上がる一方だと思うけどね(苦笑
ターゲット変更?
でわ、でわ
書込番号:18944153
1点
…ガラケーで、悪かったねぇ… (`ε´) …… …別に急ぎませんよ…p(´⌒`q) …… BからCへ…(^w^) …中身は一緒ですから…(^。^;)
書込番号:18944203
1点
もうさあ
テレビ買うのあきらめて
ノートパソコン買ったら〜
格安だよ〜
ヒューレットパッカード
\29,800
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/hp14_g100/
電話で購入相談 0120-111-238 (コールパックサービス)
でわ、でわ
書込番号:18944350
1点
おひさー
あーあこりゃ一生買えませんね。
私も一生ガラゲーの予定でしたがmineoでスマホにしましたよ。
書込番号:18944980
2点
…ウウ〜んp(´⌒`q) …私も、スマホにしようか… …人生の岐路に立たされております…(∋_∈) …… …メタルきんちゃん、お久しぶり…(^。^;) …レグザの42Z3みたいに、なんとしても…と言う程の執念は有りませんけどね… (-o-;) ……32インチのフルハイは、数少ないので…… …他の国産メーカーで、もう出てくる可能性は有りませんかな?(・o・)ノ
書込番号:18945044
0点
なんで32インチでフルハイにこだわるのかな。
PCで使うならわかりますが。
書込番号:18945267
1点
…42Z3、37ZP3、26ZP2、24C3、22K5、フルハイ好きなもんで……(^w^)(^。^;) …人間こだわり捨てたら、即座にボケまっせ〜 (≧∇≦) …… フルハイ、フルハイ!\(☆o☆)/ …BRAVIAのフルハイを所有してみたいもんですなぁー (^w^) ヒッヒッヒ!
書込番号:18945358
0点
…Bは止めて、Cに移行します…p(´⌒`q) …Bよりも、Cのほうが安くなりましたので……(∋_∈)
書込番号:19004978
0点
…しかも、Cのほうが、画質はいいって皆さん言うじゃないですか…p(´⌒`q) …Bで分かったのは、50000円を切るのは、2、3回ぐらいしかなかったかな? ……Cは、それを踏まえて、トライしますよ!(^。^;)
書込番号:19051018
0点
…………スマホに替えて、書き込みが上手く行きません(T_T)………困った(ノ_・,)
書込番号:19993188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうじき「リオ」が始まるよ。
ご苦労様。
書込番号:20075432
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/22 10:01:13 | |
| 11 | 2024/03/27 5:40:05 | |
| 1 | 2023/12/04 9:20:28 | |
| 6 | 2021/05/03 13:44:15 | |
| 8 | 2019/09/04 12:17:22 | |
| 5 | 2019/06/08 4:06:35 | |
| 4 | 2017/07/02 9:19:00 | |
| 5 | 2019/04/12 4:06:01 | |
| 2 | 2015/12/03 18:39:15 | |
| 4 | 2015/08/22 23:15:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







