『シグマ 50mm〜500mmとタムロン150mm〜600mmで迷う』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『シグマ 50mm〜500mmとタムロン150mm〜600mmで迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

スレ主 747 loveさん
クチコミ投稿数:10件

1d mark3を購入するのですがキヤノンは初めてのなのでEFマウントの超望遠レンズが欲しいです。
いろいろ調べてこの2つが残ったのですがどちらが良いかよくわかりません。
ちなみに50〜500はソニー用を所持しています。使っていて不自由は感じません
長年使用している(できれば両方使用した経験がある方)方、回答よろしくお願いします
予算は10万ちょいです。バイトして買います。
被写体は飛行機です。

書込番号:18401097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14001件Goodアンサー獲得:2251件

2015/01/24 13:20(1年以上前)

 まずここはニコン用の板ですので、ご購入の際はキヤノン用にしてくださいね。

 
 文字化けして少しわかりにくいですが、シグマ50-500とタムロン150-600ですね?シグマ50-500はキヤノンマウントで使ってます。ソニーでも同じだと思いますが、便利ですけど、300ミリを超えると解像に少々不満があります。まあ、純正単焦点との価格差を考えれば、仕方ない部分ではありますけどね。

 タムロン150-600は使用経験はありませんが、他の方の作例を見る限りでは、テレ端はこちらの方が良さそうです。飛行機だけに特化するならこちらでしょう。

 ただ、CP+にシグマの150-600のContemporaryが出品されるということですので、急ぎでなければ、こちらの動向を確認してから決断してもいいと思います。

書込番号:18401243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/01/24 14:57(1年以上前)

1D3買わずに、7D2にしては?
板違うけど、一応。

書込番号:18401443

ナイスクチコミ!0


スレ主 747 loveさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/24 15:29(1年以上前)

さすらいの「M」さん、
7d mark2は予算的に厳しいです。

書込番号:18401534

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/01/24 15:43(1年以上前)

こんにちは。

キヤノン用はこちらですね。

タムロンSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]
http://kakaku.com/item/K0000605175/

書込番号:18401574

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45261件Goodアンサー獲得:7625件

2015/01/24 16:27(1年以上前)

747 loveさん こんにちは

ニコン用ですが 比較のレビューありましたので 貼っておきます。

http://review.kakaku.com/review/K0000641592/ReviewCD=712593/

書込番号:18401733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/24 16:36(1年以上前)

暗号が多いですね。

書込番号:18401766

ナイスクチコミ!5


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/25 10:20(1年以上前)

個人的にはタムロンとシグマの150-600mmが気になります。タムロンA011に対してシグマのコンテンポラリーは性能と価格で勝負しなければタムロンA011の勝ちですねー
たたでさえタムロンに遅れを取っているのに…
http://digicame-info.com/2014/01/sp-150-600mm-f5-63-di-vc-usd.html
http://digicame-info.com/2014/02/-sp-150-600mm-f5-63-di-vc-usd.html
http://digicame-info.com/2014/05/sp-150-600mm-f5-63-di-vc-usd-1.html
http://digicame-info.com/2014/06/sp-150-600mm-f5-63-di-vc-usd-2.html

書込番号:18404413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 747 loveさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/28 17:03(1年以上前)

皆さん、沢山の返信ありがとうございます。バイトをして来月にも1d mark3とタムロン600mmを同時に購入します。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18415551

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング