『Bluetoothイヤホンで聴けますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

SC-HTE180

58V型までのテレビの下に置ける薄型2.1chスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE180の価格比較
  • SC-HTE180のスペック・仕様
  • SC-HTE180のレビュー
  • SC-HTE180のクチコミ
  • SC-HTE180の画像・動画
  • SC-HTE180のピックアップリスト
  • SC-HTE180のオークション

SC-HTE180パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • SC-HTE180の価格比較
  • SC-HTE180のスペック・仕様
  • SC-HTE180のレビュー
  • SC-HTE180のクチコミ
  • SC-HTE180の画像・動画
  • SC-HTE180のピックアップリスト
  • SC-HTE180のオークション

『Bluetoothイヤホンで聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE180」のクチコミ掲示板に
SC-HTE180を新規書き込みSC-HTE180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホンで聴けますか?

2015/03/01 06:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE180

「ホームシアターに何でイヤホンが必要なの?」と聞かれますが、
我が家のTV、レグザのイヤホン端子が左側面にあり、抜き差しが非常に不便です。
また、過去にイヤホン・ヘッドフォンの抜き差しを頻繁に行ったために、TVのイヤフォン端子を潰してしまった経験があります。
ですから、時にはホームシアターで良い音を聴く、そしてある時はイヤホンでひっそりと周りに迷惑を掛けずに聴く・・・
といった使用方法がしたいのです。

色々とご教示ください。

書込番号:18529857

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/01 06:39(1年以上前)

Bluetoothは内蔵していますが、受信するだけで送信はできないです。

書込番号:18529861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/03/01 10:43(1年以上前)

……
TVのイヤホンジャックに延長コードを繋いで
延長コードのジャックとイヤホンを繋げば
TVのイヤホンジャックを壊さずに済むのでは?

書込番号:18530527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/01 13:39(1年以上前)

そうですよね。

テレビのイヤフォンジャックに延長コードを差したままにしておいて、テレビの音声設定で、イヤフォンジャックが刺さったままでも、テレビから音が出るようにしたり、出なくしたりすれば、いいんじゃないですか。

書込番号:18531119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2015/03/01 15:39(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。

すいません、ちょっと分からないのですが、TVに延長イヤフォンジャックを付けた時点で、TVのスピーカーは使えないってことですよね?!
それでは困るのです。
イヤホンも使いたいし、TVのスピーカーからも聴きたいんです。

書込番号:18531489

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/01 16:20(1年以上前)

設定があればできるのですが、テレビによっては設定することでテレビスピーカーとヘッドホン端子の同時出力できる場合もありますよ。

書込番号:18531633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/03/01 17:07(1年以上前)

持っているTVがレグザとしか書かれてないから
できるかわからないが、Z1系の機種なら
TV本体の「音声設定」→「ヘッドホーン モード」
→「親切モード」

にすれば外部スピーカーやTV付属のスピーカー
で音声を出していても、イヤホンジャックから
通して音声が出力される。

突っ込まれるのがイヤなので詳しく書くと
親切モード中にTVを消音すると外部スピーカーの
音声は消えるが、イヤホンに流れる音声は
止まらない。この時にリモコンで音声の
ボリュームを触ると外部の音声が出る。

書込番号:18531802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2015/03/02 13:05(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。

>六畳一人間@スマフォからさん
親切モードありました。
こんな便利な機能があったんですね\(^o^)/
非常に助かりました!
これで問題が解決しました。

有り難うございましたヽ(´∀`*)ノ

書込番号:18534956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE180
パナソニック

SC-HTE180

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

SC-HTE180をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング