『取締り警告について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB740の価格比較
  • MOGGY YPB740のスペック・仕様
  • MOGGY YPB740のレビュー
  • MOGGY YPB740のクチコミ
  • MOGGY YPB740の画像・動画
  • MOGGY YPB740のピックアップリスト
  • MOGGY YPB740のオークション

MOGGY YPB740ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • MOGGY YPB740の価格比較
  • MOGGY YPB740のスペック・仕様
  • MOGGY YPB740のレビュー
  • MOGGY YPB740のクチコミ
  • MOGGY YPB740の画像・動画
  • MOGGY YPB740のピックアップリスト
  • MOGGY YPB740のオークション

『取締り警告について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB740」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB740を新規書き込みMOGGY YPB740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

取締り警告について

2016/11/21 21:56(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB740

スレ主 Mike007さん
クチコミ投稿数:11件

車両のハードディスクタイプナビの5インチ画面が小さい為、
追加設置で購入。高速道路ではナビ反応速度が遅く、取締り警告が表示された時点では直ぐ目の前で意味をなさない。
またTV画面が荒く、TVは見れない。 ナビ購入設定を間違えたようだ。

書込番号:20415309

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/21 22:09(1年以上前)

>またTV画面が荒く、TVは見れない。 ナビ購入設定を間違えたようだ。

ワンセグだからそんな物ですね、フルセグナビに買い換えましょう。

書込番号:20415365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/21 23:23(1年以上前)

へんじがない ただのしかばねのようだ

つい思い出した・・・

書込番号:20415680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/21 23:59(1年以上前)

安物買いの銭失い とは正にこの事

書込番号:20415794

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mike007さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/25 21:07(1年以上前)

北にすんでいますさん」の言われたようにワンセグでは、仕方がないですね。
金沢、福井まで片道400kmの紅葉ドライブに使用。新しく納車されるまでの我慢です。

書込番号:20426790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取締り警告について 4 2016/11/25 21:07:43
8700円 2 2015/11/05 19:41:23
2015年版 まもなく新発売です。 0 2015/06/20 11:02:17
自宅のACをUSBで5Vにして電源が入りますか? 4 2015/06/16 16:31:54
速度取り締まりなどの警告を消したい 3 2015/04/22 11:08:16
リアビューカメラ 3 2015/03/25 22:22:27
2画面 1 2015/01/30 20:59:55
アップデートしました。 3 2015/05/16 18:50:33
ふなっしーカーナビ? 2 2014/12/26 16:03:49
電源部分の温度について 1 2014/12/30 17:57:50

「ユピテル > MOGGY YPB740」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB740
ユピテル

MOGGY YPB740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

MOGGY YPB740をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング