『パカっと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

パカっと

2014/06/09 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

クチコミ投稿数:17件

開いてしまったんですが、これって修理か交換出来ますかね?。

5月始めに買ったやつです。

書込番号:17609904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2014/06/09 22:25(1年以上前)

筐体開腹しちゃったんですかね?
一月超経ってると初期不良で即交換になるかは分かりませんが、保証の範囲内でなんとかなるとは思いますよ。

早速購入店に連絡されたら良いかと。

書込番号:17609958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/09 22:36(1年以上前)

そうですね。買った時から違和感あって、1ヶ月後に少し隙間が空いてるの気づいてそしたらこうなったみたいです。
ボンドの接着が少なかったみたいです。

書込番号:17610009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2014/06/09 22:47(1年以上前)

DN-2000に限らず他の機種でも(稀にではありますが)報告あるケースではありますので、
よっぽど傷だらけとか、こじ開けたりしたような痕跡あるような場合以外は問題無く対応して貰えるかと思います。

書込番号:17610077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/09 22:56(1年以上前)

とりあえずdmrさんに連絡して明日にも送ります(^_^;)。

最近自分は初期不良などによく当たります。
Cable SR3に2度初期不良、オンリー・ワン・ラインに1度初期不良、今回の件があるのでもうそろそろイヤホン買うの辞めようか考えてしまいますよorz。

大丈夫だとは思いますがもしダメなら瞬間接着剤で付けるしかないとは思ってます。

書込番号:17610129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/10 03:47(1年以上前)

個人的には非常に羨ましいです。
分解しなくても内部の様子が窺えるなんて。

今回の場合、問題なく交換してくれると思います。

わたしはよく分解するのですが、
日本のお店は親切なので元に戻せなくなったものを
「また分解しちゃった」と正直に持って行っても交換してくれるくらいです。

書込番号:17610689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/06/10 07:32(1年以上前)

>わたしはよく分解するのですが、 日本のお店は親切なので元に戻せなくなったものを 「また分解しちゃった」と正直に持って行っても交換 してくれるくらいです。

なんと言うか、道徳的と言うか、倫理的にと言うか、いかがなものでしょうか?
あまり公言すべき内容では無いと思います。

あなたのお勤め先で言えば、CD 買ってリッピングしたあと、自分で傷を入れといて、「CDに傷が入っていた。」と返品に行くようなもんです。

書込番号:17610872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/10 08:11(1年以上前)

>CD 買ってリッピングしたあと、自分で傷を入れといて、「CDに傷が入っていた。」と返品に行くようなもんです。
なかなか良い例えですネ。

自分も、以前にモンスターのTributeがパックリ開腹したことがありますが、フツーに瞬間接着剤でくっつけて
今もフツーに使えていますので、万一交換してもらえない場合でも何とかなると思います。

書込番号:17610951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/06/11 00:19(1年以上前)

おっと機材エア所有で有名なfitairさん次は自作er気取りっすかwww

>わたしはよく分解するのですが、
日本のお店は親切なので元に戻せなくなったものを
「また分解しちゃった」と正直に持って行っても交換してくれるくらいです。

……人のする事じゃないですねぇ(`・ω・′)

書込番号:17613901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/12 02:06(1年以上前)

>……人のする事じゃないですねぇ(`・ω・′)
みなさん、相変わらずですね。
わたしの件はお店側から提案いただいたもので、分解した旨も伝えてあります。

>CD 買ってリッピングしたあと、自分で傷を入れといて、「CDに傷が入っていた。」と返品に行くようなもんです。
の場合、まず交換ではなく返品となっていることが異なります。
CDをどう捉えるかで見方が変わるかもしれませんが、わたしはコンテンツだと考えます。
リッピングしてデータを抜き取ったということは、
既に購入による目的を果たし、利益を享受したことになります。
この例だとお店に「リッピングしたあと、自分で傷を入れ」たと正直に伝えて、
返品どころか交換もしてくれなくて当たり前だと思います。
それでもOKというお店があったらしりませんが。

個人的に興味をそそられるのは、
モノとしてのCD自体にどこまで価値が認められるかということです。
初回仕様スリーブなどパッケージ商品が大好きな日本人ですが、
ジャケットやプリントされたCD盤にどこまで価値を見出しているのでしょうか。


とりあえず、スレ主さんは解決されたということでよかったです。

書込番号:17617538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 10:50(1年以上前)

>みなさん、相変わらずですね。
>わたしの件はお店側から提案いただいたもので、分解した旨も伝えてあります。

さすがに、あんまり頑張る場面じゃないのでは?

意図的に壊したものを交換してくれる店、公表できないでしょう。
複数回?
店側もそれに甘える側も、ちょっと普通じゃ考えられないよね。

書込番号:17618237

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/06/13 07:59(1年以上前)

FitAirさん

CDの返品か交換かの話ではないのですよ。
貴方の倫理観の問題です。
鈍感力と言うのは、時とばあいにより、威力を発揮しますが、場合によっては墓穴を掘ったり、事を荒げたりします。

>個人的に興味をそそられるのは、 モノとしてのCD自体にどこまで価値が認められるか ということです。

あんた、業界なのにCDの購買心理や購はは買動機に無頓着なんかな?
CD は単なる入れ物。価値は中身。
下らない作品は着飾っても下らない。
良い作品は、着飾らなくても良い。
ただし、作品によってはジャケットやスリーブも意味を持つ場合もある。と言う人もいるだろうし。
アイドルものが好きな人は、作品よりも、そのアイドルのCD だから買う。と言う人もいるだろうに。
そもそも、作品や作者、買う人によって価値観が変わるものを、CD と言うモノとして判断するのが間違い。
服はデザインが優先か、生地の柄が優先か、着心地が優先か、或いはデザイナーやブランドで買うかを語るのと同じだろうに。
嗜好が強いものは同様の傾向があるだろう?

で、今回の問題は、CD の例えの良否こではなく、
FitAirさんの倫理観の問題。
鈍感力は通じませんよ。

書込番号:17621305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング