『フォトヨドバシレビューきましたね』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

「Artライン」の大口径標準レンズ

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『フォトヨドバシレビューきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトヨドバシレビューきましたね

2014/05/01 09:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 millecaさん
クチコミ投稿数:25件

みなさまはどういったご感想を持たれましたでしょうか?
http://photo.yodobashi.com/gear/canon/lens/sigma5014dghsm.html

参考までにMAPCAMERAのフォトレビューも。
http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=23929

書込番号:17468360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/01 09:30(1年以上前)

フォトヨドバシのカメラマンは、さりげないものを良い感じに撮るのがうますぎ。

書込番号:17468409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/01 10:12(1年以上前)

いつも思うんですが、ヨドバシの作例上手すぎて、あまり参考にならない(笑)
ただ、今回はいつもほどすごい、とは思わなかったかも。

書いてある内容は非常に納得できました。
ボケはそこそこで、開放からシャープだけど、絞って更にバキバキに解像するレンズではない。
どちらかというと解像に突出しているのではなく、バランスに優れたレンズだと感じました。
もちろん、とても高次元にまとまったバランスです。
私はお値段以上の価値があると感じました。

書込番号:17468511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/05/01 10:35(1年以上前)

何か変だと思ったら、撮り手(御二人)と書き手(御一方)が違うのね。
(巧い)K氏が撮れば良かったのに...

書込番号:17468571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/05/01 10:37(1年以上前)

やっぱARTラインはカメラメーカーの天敵だわ。
いくら腕が良くても、レンズが良くないとこうは撮れんし。

書込番号:17468577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/01 10:57(1年以上前)

kenta_fdm3さん

作例の件、同感です。
今回のフォトヨドバシはイマイチ感があります。
1枚目は、入口としてokだと思いましたが・・。

さて、作例を見ると、それほど(私が勝手に期待していたほど)好みでは無いような。やはり、解像度重視のレンズなのでしょうか?
もっと多くの作例を見たいところです。

書込番号:17468626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.pipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 11:46(1年以上前)

ヨドバシのカメラマンさん逹の腕は結構バラバラだ。ZIIさんはちょっと下の方だと思う(T.NakanishiさんとKさんが一番上)

書込番号:17468757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/01 14:46(1年以上前)

シグマのサイト、スペシャルコンテンツにも作例が出ていますね。

書込番号:17469235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/02 07:39(1年以上前)

そう解像重視でも無いように見えますが・・・
ボケは綺麗ですね。

画像がクリアーに見えますね、
これは高級硝材を贅沢に使った結果かな?

書込番号:17471726

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 03:02(1年以上前)

繊細なキレ込みと硬くない階調が素晴らしいレンズですね。 このCマン達をけなす方は、あなたの画像をアップしてください。

書込番号:17478047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/05/14 07:08(1年以上前)

中国のサイトらしいですけど、フォトヨドバシさんより上質かもしれない(^^;)

C/P○鏡皇 Sigma ART 50mm f/1.4 DG HSM
http://www.mobile01.com/newsdetail.php?id=14972

書込番号:17513109

ナイスクチコミ!4


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 23:33(1年以上前)

遠慮します。

書込番号:17519659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:51件

2014/05/24 17:03(1年以上前)

遅レスで済みません。

中国ではなく、台湾のサイトです。
充実した内容ですね。

書込番号:17551712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング