『シグマ新50mmDGDNの噂』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

「Artライン」の大口径標準レンズ

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『シグマ新50mmDGDNの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

シグマ新50mmDGDNの噂

2022/04/16 19:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 から竹さん
クチコミ投稿数:683件

噂ですが、間もなく50mmDGDN F1.2 ArtとIシリーズのF2 Contemporaryが発表のようですね。

標準大口径単を何か買おうかと思っているけど、RFマウント参入まで待った方が良いのかな?

最近SIGMA 40mmF1.4の中古在庫が急増したのでそちらもアリ。だが50mmF1.2のロマンも捨てがたい…。

RF参入どうなりますかねぇ。

書込番号:24702813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/04/16 19:56(1年以上前)

Eマウントは規格を開示しているからねぇ。

自力で解析してまで出すほどのメリットがRFマウントに有るか無いか…。
ユーザーにとって、シグマを選ぶメリットが有るか無いか……。

一眼レフの頃とは違って、価格だけサードパーティー製を選ぶっていうのは、もうないかもねぇ。

書込番号:24702860

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2022/04/17 00:00(1年以上前)

RFマウントの発売は今のところ全くの未知数ですね。もちろんEマウントが廃れ、RFマウントが今以上の隆盛を誇れば、そちらに移らざるを得なくなるでしょうが。

書込番号:24703291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/18 06:35(1年以上前)

RFマウントは公開してないですからね。リバースエンジニアリングみたいなことしてまで出すかどうかなんですが、長い目で見てやはりキヤノンのマウントは出した方がいいんじゃないかなと感じます

シグマ自身が使ってるライカL、公開してるソニーEと富士X、あと方針を変えてニコンZも公開に踏み切りましたね
RFもそのうちなのかなあ...

シグマは45/2.8 DG DNだけは是非使いたい...

書込番号:24705154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 から竹さん
クチコミ投稿数:683件

2022/04/18 18:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

Canon RumorsがCR3を付けると言うものですから期待しているんですが、Xマウントですらそれなりに時間がかかったのを見るに、まだまだ期待薄なのかな、とも思います。

今のRFレンズには「丁度いい」レンズがまだ少ないですよね。
20万、30万を超えるLレンズは正直非現実的ですし…。
それに、Canon機でシグマのDGDNを使いたいという気持ちもあります。
そんなこんなで、シグマには是非参入してもらいたいところです。

書込番号:24706062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

50mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング