『HT-CT370の接続、設定について』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HT-CT370の接続、設定について

2015/11/01 15:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

スレ主 mic43さん
クチコミ投稿数:4件

購入しHDMIで接続しました。テレビのリモコンと連動して電源オフ、ボリューム調整はできます。
テレビの電源を入れたら連動してスピーカーも電源がはいると思ったのですが、入りません。
説明書通りに接続し、設定も問題ないとおもいます。
元々このようなシステムなのでしょうか?
スピーカーのリモコンで電源を入れるとスピーカーも切り替わります。
テレビのリモコンでスピーカーの電源も入るようにできるのでしょうか?

書込番号:19278279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/01 15:56(1年以上前)

オンに連動しない場合テレビの設定不備ということが多いです。

テレビのリンク設定で外部スピーカーに切り替えする項目を探して、外部スピーカーに変更してください。

書込番号:19278299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/01 16:45(1年以上前)

こんにちは

>購入しHDMIで接続しました。テレビのリモコンと連動して電源オフ、ボリューム調整はできます。
>テレビのリモコンでスピーカーの電源も入るようにできるのでしょうか?

テレビのリモコンで本機のボリューム調整が出来ているようなので、
その時点では、テレビの 〜リンクの設定項目で音声出力が外部スピーカになっているのだと思います。

テレビの電源に連動して 本機の電源も入れたいときは、あらかじめテレビがスタンバイ状態の時点で(電源をONにする時) 外部スピーカに設定してある必要があります。

書込番号:19278460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mic43さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/01 16:57(1年以上前)

返答ありがとうございます。
スピーカーの切り替えは外部スピーカーにしてありましたが
テレビのHDMI接続機の設定で優先スピーカーがテレビになっていました。
優先スピーカーを外部スピーカーに変更したら問題解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:19278490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング