『何だよ〜…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル

『何だよ〜…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プロボックス バン 商用車 2002年モデル絞り込みを解除する


「プロボックス バン 商用車 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
プロボックス バン 商用車 2002年モデルを新規書き込みプロボックス バン 商用車 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

何だよ〜…

2014/08/07 00:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

顔とお尻が、全く合ってない。

トヨタのこの系統のデザイン採用は、なんなの?
わざわざビジネスクラスに適用しないといけなかったの?

スッキリとしたリクルートスーツのような、質実剛健な作業着のようなデザインだったからこそ良かったのに。
なんだか真面目な外観でシモネタ言う、変なスーツ着てカッコいいと思ってる 勘違いチョイ悪オッサン上司みたい^^;                                     

サクシード&プロボックスは、スクエアさが良かったのに!
なら全部やらなきゃ、後ろはそのままじゃダメでしょ。

書込番号:17809278

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/08/07 04:11(1年以上前)

ターボディーゼルの復活とタコメーターの装備を是非にお願いしたいです
また5ナンバー版もと言いたいところですが、スポルティーボの設定だけでも・・・

書込番号:17809550

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/07 11:14(1年以上前)

長距離移動用に検討してましたが完全に候補から外しました。
フロントマスクの第一印象は目だけきれいな50代のおじさんです。
ライトと黒樹脂などで作られた縦のラインがほうれい線にしか見えません。
横に細いラインがいくつも走っていてシワに見えます。
パーツごとの段差もちぐはぐで騙し絵を見てるみたいで気持ち悪いです。
テールランプはもう少しキラキラしないとフロントと差がありすぎますね。

縦のラインを消すためライトと黒樹脂を離して、黒樹脂をもう少し中央まで伸ばせばそれなりになったと思います。
このままだとスクエアデザインのルミオンも危ないですね。
MCでメチャクチャにされそう。

書込番号:17810285

ナイスクチコミ!5


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2014/08/08 11:07(1年以上前)

でも、ちょっと前のマイチェンで、ありがたい変更があってますね^^
エコカー減税適用になって、自動車税が50%オフ!?
¥14300が半額って、軽自動車並みですよ^^
最終型は、暫く高値だろうなあ^^;

いや、本当に今13年目増税で5万支払って
リッター5(でも爆速)の車を乗ってる身分とすれば…

フロントに目を瞑ってあげるのも手か?
いや、そう考えると目的地までロードレーサー積んで隣で寝る!なんて使い方も出来るな!と。
まあADバンのウネッてるデザインよりかはマシかな?

悩ましい。マジ悩ましいですね^^;
ディーゼルは欲しいけど、それを埋めるほど乗らないかも知れないしなあ?
う〜ん、トヨタさん、マツダからエンジンユニットだけ買って下さい^^;

書込番号:17813355

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/08 11:15(1年以上前)

>う〜ん、トヨタさん、マツダからエンジンユニットだけ買って下さい^^;

そのマツダ自体がこのクラスの商用バンは日産からOEM供給を受けている体たらくですからね。

書込番号:17813372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/22 00:10(1年以上前)

今やtvkも落ちたもんだが、ネット局もほぼないので、クルマ王国の群馬やと栃木でツボを遠距離受信してみたが、プロボックス以前に番組が糞だった。
テーブルや1リッター紙パックなんかは親切だけど、車中泊マニアにしてみると、やっぱりゴルフバック縦に詰めるのでいいや(^_^;)

書込番号:18192594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プロボックス バン 商用車 2002年モデル
トヨタ

プロボックス バン 商用車 2002年モデル

新車価格:152〜226万円

中古車価格:

プロボックス バン 商用車 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プロボックスバンの中古車 (267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング