『ベンチシートを分割シートに替えました。』のクチコミ掲示板

ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

<
>
三菱 ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    『ベンチシートを分割シートに替えました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル絞り込みを解除する


    「ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルを新規書き込みミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ27

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    ベンチシートを分割シートに替えました。

    2016/10/17 17:31(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    クチコミ投稿数:59件

    ミニキャブ MiEV を入手して大変気に入っていますが、
    気に入らないのは内装とタイヤです。
    今回、ベンチシートを分割シート(スライド・リクライニング付き)に替えました。
    左右シートの外側と内側のレールが対称で長さが違うので
    先端を合わせるため、左右で交換したのでスライドが少しずれてしまいました。
    また、少し座席が腰高となっています。
    さらに、折りただんでも荷室はフラットとはなりません。(タウンボックスもかな?)
    ビニールシートがひけておりません。
    タウンボックスのシートとその下の鉄板を入手できれば簡単だったでしょうが、
    他社のものなので加工がたいへんで一週間かかりました。
    安全性や車検に通るかは分かりません。
    タウンボックスのフロントシートがそのまま取り付けられるか、
    御存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

    書込番号:20304820

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

    2016/10/17 17:46(1年以上前)

    >安全性や車検に通るかは分かりません。

    車検には通らないので車検の時は元に戻しましょう

    書込番号:20304859

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/17 20:47(1年以上前)

    >電動ライダーさん
    ディーラーに聞いてみたら?

    書込番号:20305434 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/17 20:52(1年以上前)

    >電動ライダーさん
    あとタウンボックスはフラットになります!
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5099575157/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock

    この15枚目の写真を見てください♪

    書込番号:20305461 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:59件

    2016/10/17 21:02(1年以上前)

    早速のコメントありがとうございます。
    リヤシート交換を三菱ディーラーの整備の人に聞いたら大丈夫と言われました。
    タイヤサイズ変更を三菱ディーラーの営業の人に聞いたら大丈夫と言われました。
    タイヤサイズ変更は私でもまずいような気がするので
    三菱ディーラーは信じない方が良いかもしれませんね。
    リヤシートは残しておいた方が安心ですね。

    書込番号:20305496

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

    2016/10/17 21:10(1年以上前)

    >電動ライダーさん
    その三菱に車検出したら?
    出して駄目と言われたら、なんで?良いって言ったじゃんって言えばいい。

    書込番号:20305536 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

    2016/10/17 21:24(1年以上前)

    >リヤシート交換を三菱ディーラーの整備の人に聞いたら大丈夫と言われました。

    商用車の場合荷室がリアシートよりも広くなければダメなので実はノーマルシートの大きさがギリギリなんですよねー

    書込番号:20305590

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:59件

    2016/10/18 09:49(1年以上前)

    コメントありがとうございます。
    ディーラー車検は高いイメージがありますが、
    電池のチェックや保証もあるので検討します。
    メーカーの長期保証の継承はどのように手続きするのでしょうか。
    他社には4ナンバーでワゴン並みのリヤシートの車種があるのに残念です。

    フロントシートにも不満があります。
    ビニールシートでおしりが滑りやすいことと
    助手席側がスライドしないことです。
    タウンボックスのフロントシートの情報を見ていたら
    モケットではありますが、やはり、助手席側がスライドしないようです。
    タウンボックスや違う車種のものに交換されたとかの情報をお願いいたします。

    書込番号:20307271

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

    2016/10/20 16:48(1年以上前)

    >電動ライダーさん

    他メーカーですが、軽貨物車乗りでした。

    貨物用のスタッドレスの効きが悪く、同じサイズの乗用車用のスタッドレスに変更しました。
    車検OKでした!

    その時は先にディーラーから連絡が来て、「ロードインデックス計算して問題ないですから冬タイヤに交換しておきますよ」と先方からの声かけでした。

    なので、タイヤ変更の際には現在のタイヤのロードインデックスと変えようとしているタイヤのロードインデックスを確認すれば問題ないとは思います。
    最終的にはディーラーの“整備士”に確認するよが良いとは思いますが。

    書込番号:20314799 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル
    三菱

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル

    新車価格:180〜272万円

    中古車価格:

    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング