『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,650¥11,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション

SE112SHURE

最安価格(税込):¥7,650 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション


「SE112」のクチコミ掲示板に
SE112を新規書き込みSE112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討しています。

2018/06/05 23:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE112

クチコミ投稿数:14件

現在、ゼロオーディオのCARBO TENORE ZH-DX200-Tを使用していますが、
差し込み口が断線してきたので買い替えを検討しています。

こちらのSE112とfinalのE3000かE2000で迷っています。

普段聞くジャンルはロックが多いです。

予算は5,000円前後です。
予算内であれば上記メーカー以外も検討します。

どなたか詳しい方、アドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21875997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/06/06 00:04(1年以上前)

>ショボオさん

5,000円前後まででロック聴き向けのイヤホンは何本かオススメできるものがあります。

まずは候補に挙げられているfinal E2000。
E3000も良いですが、E2000の方が力強い音が出るので。

JVC HA-FX77X
もう一つ下のFX33Xでも良いです。
締まっていて弾性のある低音に支えられた気持ちいい鳴り方をするシリーズです。

DENON AH-C620R
デノンらしい低音の利いた中にも埋もれないボーカルがなかなか良いバランスのイヤホンです。

私からはこの辺ですね。
SHUREは音場感が狭く感じてしまうので個人的にはオススメしません。

書込番号:21876072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/06 06:03(1年以上前)

お早うございます。

ショボオさんの挙げられた3機種の中からだったら僕はE3000を推します。SE112は低音の量感が少なくやや平板な鳴りなのとE2000は反射音が多少耳に付く痛い所があるんじゃないでしょうか。E3000ならレンジの広さと良く煮詰められた刺さりの無さの両立が素晴らしいです。

追加のお薦めとしてまずオーディオテクニカのATH-CKS550Xを挙げます。SOLID BASSと言うシリースの1つですが低音の量感、高音の伸びに加えて中音域も張りがあります。もう一機種はBlue Ever BlueのModel 878です。大口径のノズルによる抜けの良い音で低音の迫力もあり中々ゴージャスな音です。可能なら是非お聞きになってみて下さい。

書込番号:21876284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/06/06 20:34(1年以上前)

ロックであれば、E2000が良いでしょうし、お好みに応じてE3000と言う選択肢も良いでしょう。
一般的にはこの2卓からお勧めします。

試聴は出来ませんが、中華のKZ ZS6と言うモデルもロックにはお勧めで、とてもお買い得です。
予算内でAmazonから購入可能です。
ネットの各所にレビューが多数有りますので、興味が有れば検索してみて下さい。

書込番号:21877795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/06/06 23:10(1年以上前)

皆様

返信・参考意見ありがとうございます。

>EXILIMひろまさん
JVC HA-FX77X、DENON AH-C620Rどちらも良さそうなので、余計に迷ってしまいました。。
ちなみにSHUREはあまりお勧めではありませんか?
いつかはSE215 Special Editionを使いたいという願望があるのですが。。

>sumi_hobbyさん
ATH-CKS550X、Blue BlueのModel 878調べてみました。
オーディオテクニカはお手頃価格で気になりました。Blue〜は予算オーバーですが
高級感があっていいですね!

>KURO大好きさん
KZ ZS6かなり個性的なフォルムですね。。近くに視聴できるところがないのが辛いところです。。

イヤホン素人ですが、非常に参考になりました。
今はfinal E2000に惹かれていますが、他の商品も可能な限り店頭で確認してみたいと思います!




書込番号:21878214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/06/07 00:06(1年以上前)

>ショボオさん

もちろん好みもあるのでSHUREが好きという方も居るわけですが、個人的にはあまり聴いていて楽しいと思えないのがSHURE SE-215SPE-Aです。
トランスルーセントブルーの綺麗なハウジングに惹かれて買ったはいいものの、すぐに飽きて使わなくなってしまいました。
215SPE-Aを買うならカルボテノーレを買い直した方が良いと思います。

書込番号:21878329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらを購入するか迷っています 11 2020/09/18 1:47:21
購入検討しています。 5 2018/06/07 0:06:15
SSのイヤーピース 8 2017/05/05 23:36:45
AKG Y20及びY23と比較して 8 2017/02/08 21:44:45
112と同じ音質のイヤホン紹介して下さいませ 5 2015/09/25 22:01:32
ATH-IM50など同価格帯との比較 2 2015/06/24 10:16:05
ファインフィットイヤピース 6 2014/08/03 15:03:34
試聴! 0 2014/06/09 6:09:37
ヨドバシでSE112を発売日に試聴してみた!! 5 2014/07/03 12:27:53
小ネタ 2 2014/05/08 15:57:57

「SHURE > SE112」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE112
SHURE

SE112

最安価格(税込):¥7,650発売日:2014年 6月 価格.comの安さの理由は?

SE112をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング