『見積もり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 700W-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 700W-VOの価格比較
  • 700W-VOのスペック・仕様
  • 700W-VOのレビュー
  • 700W-VOのクチコミ
  • 700W-VOの画像・動画
  • 700W-VOのピックアップリスト
  • 700W-VOのオークション

700W-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月中旬

  • 700W-VOの価格比較
  • 700W-VOのスペック・仕様
  • 700W-VOのレビュー
  • 700W-VOのクチコミ
  • 700W-VOの画像・動画
  • 700W-VOのピックアップリスト
  • 700W-VOのオークション

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「700W-VO」のクチコミ掲示板に
700W-VOを新規書き込み700W-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり

2015/01/30 15:30(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > 700W-VO

スレ主 みか35さん
クチコミ投稿数:32件

オートバックスで見積もりを取ってきました。

本体94800円、バックカメラ17900円、工賃32400円で14万5100円でした。

もう少し値引きできるでしょうか?

書込番号:18421572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/01/30 16:20(1年以上前)

ここでは値引きは出来ないので

店員さんに 込々のいくらなら買いますと はっきりとした金額を提示して

交渉したほうが良いです・・・

書込番号:18421685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/30 20:51(1年以上前)

ジェームス・イエローハット等回って、見積もりを取ってみたらどうでしょうか?

書込番号:18422429

ナイスクチコミ!0


スレ主 みか35さん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/31 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。

イエローハットにも行って見積もりもらってきます。

それから値引き交渉してみます。

書込番号:18423372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/31 07:55(1年以上前)

みか35さん

品番がわからないのでなんとも言えませんが
バックカメラは値段からすると車種専用タイプではなく
通常のHCE-C920系でしょうか?
車種専用はステアリングを切ったときのラインが出たりするのがメリットですが
あのラインを頼りにして後方の角をぶつけた知人もいるので
必要かどうかをよく検討する余地はあります。

また私も色々と見積りをとりましたが
A社でナビ・カメラ・モニタの3点で工賃27000円
J社での工賃はナビ8100円、カメラ8640円でした。
上記から1点あたり約8000円ぐらいってところでしょうか?

私もなるべく安く、満足のいく性能の物を導入したいので
価格comのレビューやクチコミを参考にして下記のシステムにしようと検討中です。

・ナビ パナソニック7型ワイド(情報量と性能と、現在のナビもパナ製で満足しているため)
・モニタ アルパイン10.1型(11.4型は、取付部品代と、天井を大きく加工するので後々を考慮して却下)
上記は延長5年保証などのメリットから
量販店で購入になると思います。

またカメラについて、現行のヴォクシーには
後部ナンバープレート近くにカメラ取付部とハーネスが来ており
アルパイン製ならメーカー製のカメラと同じく
すっきりと収納できるのが確認でき
またアルパインのホームページより
取付の説明書を確認したら非常に簡単に取付ができるため
下記については自分で取付する予定です。

・カメラ HCE-C920
・取付部品 KTX-C80NVとKWX-Y004VO

上記のナビ・モニタ・カメラを
15万以内で設置する予定です。
お互い納得のいく装備が安く装着されて
満足のできる車両になると良いですね。

あと量販店はナビのキャンペーンや
キャッシュバックなども行う場合が多いので
そのタイミングをねらうのも良いかもしれません。

色々と商談したりするのも大変かもしれませんが
もう少しの辛抱で、とても楽しいヴォクシーライフが待っているので
お互い頑張りましょう

書込番号:18423814

ナイスクチコミ!0


スレ主 みか35さん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/31 10:38(1年以上前)

ありがとうございます。

アルパインの700wの見積もりですが、カメラとカメラの取り付け部分の品番はかいてません。
バックカメラは純正のところにきれいにおさまりますよとは言われましたが、車種専用なのかはよくわかりません。

色々教えてくださりありがとうございました。ナビが決まればあとは本当に納車を待つだけなので交渉がんばります。

書込番号:18424267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > 700W-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD-RW/VRモードの再生について 0 2015/02/06 21:47:24
見積もり 5 2015/01/31 10:38:02
ヴォクシーZSには、どちらが良いでしょうか? 1 2014/11/17 6:44:39
DVDが見れなくなりました。 5 2014/08/13 9:52:59
SDカード音楽再生について 9 2014/07/27 13:00:52
ハンズフリーの不具合?? 6 2014/06/09 17:44:45

「アルパイン > 700W-VO」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

700W-VO
アルパイン

700W-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月中旬

700W-VOをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング