カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS
CNSD-7600を2018/11/15に入れ、その後調子良く先日まで動いていたのですが、最近時間表示がおかしいなぁ(3桁しか出なくなっていました)。とうとうナビ画面が出なくなりました。バックカメラも遅れて出たり真っ暗だったりします。リセットを試してもダメでした。旧sdカードを持っていますが、旧バージョンには戻れないと書いてあったため、うまくいかない気がします。いっそ、バージョンアップしてみようかとも思いましたが、復活しない場合もあるのかもしれません。FMは聞くことができます。何か対処方法をご存じの方がおられましたら、お願いいたします。
書込番号:23206184
0点
修理に出すか買い替えるか以外に対処方法なんてないでしょ。
書込番号:23206193
1点
これが修理案件と思わない不思議。
購入して何年経ってる?(少なくとも発売開始からこの春で6年)
ここまで故障歴が無いのならかなり優秀。HDDよく耐えて来たと思う。
書込番号:23206388
4点
>yanagiken2さん、ツンデレツンさん ありがとうございます。
8台目のカロナビ。寿命考えていませんでした。そうなんですね。結構気に入ってたので残念ですが、全入れ替え。。。ですね。出費痛いですが今年のモデルはどれぐらい進化してるか情報収集してみます。ありがとうございました。
書込番号:23206616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/22 10:02:30 | |
| 2 | 2022/03/09 0:03:06 | |
| 0 | 2018/02/13 19:00:28 | |
| 1 | 2015/06/29 21:09:31 | |
| 2 | 2015/03/17 12:42:18 | |
| 12 | 2015/03/28 20:40:05 | |
| 3 | 2015/02/22 0:54:54 | |
| 2 | 2014/12/29 9:08:28 | |
| 4 | 2014/12/27 14:00:26 | |
| 9 | 2014/11/13 23:14:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






