『PC内部の音が相手に聞こえてしまう』のクチコミ掲示板

2014年 5月11日 発売

MAXIMUS VII HERO

「Intel Z97」を採用したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII HEROのオークション

MAXIMUS VII HEROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月11日

  • MAXIMUS VII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII HEROのオークション

『PC内部の音が相手に聞こえてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII HEROを新規書き込みMAXIMUS VII HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PC内部の音が相手に聞こえてしまう

2015/05/17 19:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII HERO

スレ主 fbeeeさん
クチコミ投稿数:2件

PCにおいてのボイスチャット機能(TS3.skype)において自分のPCの音が話している相手に聞こえてしまう症状に悩まされています。また自分の声はマイクブーストしないと相手に聞こえないそうです。ですがブーストすると「ビー」とすごい電子音が流れてしまうそうです。

イヤホンとマイク(ヘッドセットのマイクだけを利用した状態)で使用しているので音をマイクが拾っているということはないと思います。

録音デバイスのステレオミキサーもミュートにして、無効にしていて「このデバイスを聴く」のチェックもすべてはずしています。
マイク以外をすべて無効にもしています。

TS3、skypeの設定では、マイク(HDオーディオ)になっているので問題はないはずです。

マザーボードも交換してみましたが、ダメでした。

一体何が原因なのでしょうか?また解決策を教えてください。よろしくおねがいします。

何か補足が必要なら、指摘してくれると助かります。

MB:ASUS MAXIMUS VII HERO

GPU:GTX780

MIC:HyperX Cloud

イヤホン:iphoneについてくる物

書込番号:18785574

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/17 21:32(1年以上前)

見比べるものがあれば、良いのではないかと・・・

LBT-PAR500AVBK
http://kakaku.com/item/K0000644579/spec/
BTレシーバーとか持ってないかな?

マイクとか代わりはないのだろうか?
HS-MC01BK
http://kakaku.com/item/K0000150377/

サウンドカードとか入れるとかだな
Sound Blaster Play!
http://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blaster-play/buy

あの手この手しかわかりませんな。
参考程度に。。。

書込番号:18786030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2015/05/17 21:45(1年以上前)

さしあたり適当な録音ソフトでマイクの音を録音して、聞いてみたらどうでしょう。

書込番号:18786080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/05/17 21:53(1年以上前)

Realtekのコンパネのオプションで、録音デバイスの所の すべての入力ジャックを独立した入力デバイスとして分離します。 的な所にレしてみては如何でしょうか?

書込番号:18786104

ナイスクチコミ!0


スレ主 fbeeeさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 22:15(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

ぱんだのびーるさん

マイクは現在使っているものと、ほかにsteelseries siberiav2を試してみましたが同じような感じでした・・。
サウンドカード 考えて見ます。


あさとちんさん 

TS3のマイクの設定で聴いてみましたが、PC音が入ってしまっていますね・・電子音も聞こえます。


野良猫のシッポ。さん

やってみましたが特に変化はなかったようです・・・


一度サウンドカードを使用してみて、様子を見てみたいと思います。




書込番号:18786192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2015/05/18 06:37(1年以上前)

マイクを接続しないで聞いてもPCの音が入るでしょうか。
別のマイクではどうでしょう。(持っていなければ100円ショップでも買えます)

書込番号:18786862

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/18 10:34(1年以上前)

PCの音とはPCの動作音のことなのでしょうか?
それともPCから出力される音声のことなのでしょうか?

前者ならマイクを変えるなりしないと無理でしょう。
音声より機械音を拾ってしまう特性なのでしょう。

後者ならイヤフォンからの音漏れを疑うしかありません。
一度ヘッドセットで音を出した場合と比べてみてください。

書込番号:18787249

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/19 14:26(1年以上前)

もしかするとそれら全部と違って、PCの動作と連動して起こるノイズなのでしょうか?
この場合は、深刻ですね。

ケース前面のマイク端子を使っているなら、そこへの配線を電源やUSBのケーブルから離してみるとか、背面のマイク端子を使って見てください。

書込番号:18790963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VII HERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII HERO
ASUS

MAXIMUS VII HERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月11日

MAXIMUS VII HEROをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング