レビューに「パッケージにwin.10の記載があればIntel LAN、ドライバーディスクが2枚付属です。」「windows10 64bitではIntel LANです」といった書き込みを見ましたが、メーカーのサイトではLANchipはltek®の8111GRとなっています。
最近のロットではIntelの LANchipに変更されたのでしょうか?どなたか確認された方がいらっしゃったらご教示願えればありがたいのですが…1150用のマザーを交換し延命予定でして。よろしくお願いします。
書込番号:21031622
1点
投稿者が型番を間違った可能性が高いです。
H97-PLUSはRealtek LANですが、H97-PRO、H97M-PLUS、H97I-PLUSはIntel 218Vを採用しています。
H97-PLUSだと思い込んでいれば、仕様はRealtekで、実際に使っている何かはIntelだったと、そういうことではないでしょうか。
書込番号:21031674
0点
仕様変更される場合は製品サイトにも何かしら知らせがあるかと思われます。
それが無いのであれば、仕様の通りでしょうね。
ドライバ云々は、組む際に最新版をDLしておきましょう。
付属のディスクは、出荷時の古い物でしょうからね。
書込番号:21031761
0点
付属のドライバーディスクを確認しましたがIntel Lanのドライバーが入ってましたが
自分のはRealtekです。
購入は2年前ですが不具合もなく安定してます。
販売しているお店も少ないですが6月18日のレビューですのでIntel Lanに変更されたかと思います。
書込番号:21031953
1点
他に考えられるとすれば、付属ディスクは複数のマザーボードで使われるものなので、Intelのドライバーもディスクに入っていたということくらいでしょうか。
書込番号:21033961
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > H97-PLUS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/11 0:42:57 | |
| 2 | 2021/09/13 20:03:14 | |
| 8 | 2021/08/25 16:30:45 | |
| 6 | 2019/07/08 19:18:53 | |
| 5 | 2017/07/11 15:41:58 | |
| 2 | 2017/04/23 6:49:12 | |
| 6 | 2017/04/29 14:25:24 | |
| 8 | 2016/11/08 19:42:30 | |
| 2 | 2015/06/10 18:19:43 | |
| 6 | 2014/09/15 20:36:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








