『パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

GORILLA CN-GP740Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

『パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP740D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP740Dを新規書き込みGORILLA CN-GP740Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け

2015/06/09 20:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP740D

スレ主 dorawendyさん
クチコミ投稿数:4件

現在ゴリラ5インチSB360DTを使ってますが、地図がさすが古いのでクチコミ情報からパナソニックGORILLA CN-GP740Dを考えました。現在はダッシュボードに取り付けた固定スタンドに本体溝部を差し込みますが、これは使えますか?
吸盤式の感じですがダッシュボードにはどうとりつけますか?
車は古いですがアルテッツアです。

書込番号:18855550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/06/09 20:40(1年以上前)

パナソニック(Panasonic) ゴリラ ジェル吸盤 車載用取付スタンド CA-PTQ22D 代用品 (吸盤シート付) amazon
の適合機種一覧を見ると使えそうです。

書込番号:18855591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/06/09 20:40(1年以上前)

>現在はダッシュボードに取り付けた固定スタンドに本体溝部を差し込みますが、これは使えますか?

使えます。

>吸盤式の感じですがダッシュボードにはどうとりつけますか?
>車は古いですがアルテッツアです。

アルテッツァなら写真のような取り付け方が最良の方法です。

社外品の安価な両面テープで固定するタイプのスタンドを加工して写真のようにナビを固定しています。

書込番号:18855592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/06/09 21:45(1年以上前)

dorawendyさん

前の写真だけでは分りにくいので、写真の追加です。

写真のように貼り付け面の金属部分の一部をグラインダーでカットしています。

書込番号:18855825

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorawendyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/10 22:05(1年以上前)

ガラスの目さん、スーパーアルテッツアさん、
早速のご返事ありがとうございました。読むことはあっても書いたことはあまりないので大感謝です。特に写真の説明は大変参考になりました。

書込番号:18858784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/06/11 06:02(1年以上前)

何かの縁と思いレスさせて頂ます。

360DTを地図更新2回して使用してますが夏に出るのが最終版との事です。
今の使用状況だと道情報等のふるさから発生する問題を想像できないし
後1万出せば「GORILLA CN-GP540D」買えそうなので思案中です。

書込番号:18859634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名称入力検索について 5 2016/12/02 19:52:34
急発進、急減速のアナウンス 2 2015/08/16 15:00:11
vicsについて 6 2015/08/02 13:09:50
NV-SB540DTからの買い替えですが 6 2015/06/17 11:18:12
パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け 5 2015/06/11 6:02:43
税込29,800円 0 2015/06/07 0:47:06
取り付け 4 2015/05/10 22:41:50
道幅選択設定について 3 2015/05/03 9:59:02
CN-GP745VDとの比較・違い 2 2015/03/13 9:42:56
バックモニター接続できないタイプです。 1 2015/02/26 18:22:30

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP740D
パナソニック

GORILLA CN-GP740D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA CN-GP740Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング