『詳しくは知らないので教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 7月14日 発売

HA-1(JP)

  • DACからの出力がアナログ領域で損なわれないフルバランス設計のアナログ回路部を採用した、DAC内蔵バランス駆動対応ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ音源にフル対応しており、DACチップはOPPO製ブルーレイプレーヤーでも使われているESS Technology社製「ES9018」を採用。
  • 外部DACとしてiOSデバイスとデジタル接続でき、aptXコーデックを利用したBluetooth接続にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-1(JP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-1(JP)の価格比較
  • HA-1(JP)のスペック・仕様
  • HA-1(JP)のレビュー
  • HA-1(JP)のクチコミ
  • HA-1(JP)の画像・動画
  • HA-1(JP)のピックアップリスト
  • HA-1(JP)のオークション

HA-1(JP)OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月14日

  • HA-1(JP)の価格比較
  • HA-1(JP)のスペック・仕様
  • HA-1(JP)のレビュー
  • HA-1(JP)のクチコミ
  • HA-1(JP)の画像・動画
  • HA-1(JP)のピックアップリスト
  • HA-1(JP)のオークション


「HA-1(JP)」のクチコミ掲示板に
HA-1(JP)を新規書き込みHA-1(JP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しくは知らないので教えて下さい

2016/08/19 12:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-1(JP)

スレ主 Rughookさん
クチコミ投稿数:15件

プリメインアンプとヘッドホンアンプの複合機だと聞いているのですがプリメインアンプということはスピーカーを鳴らすにはメインアンプの導入が必要であるってことであってますか?

書込番号:20126796

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/19 12:19(1年以上前)

DACとヘッドホンアンプの複合機なのでスピーカーは鳴らせません。
あくまでヘッドホン用のアンプです。
DACでいう複合機はDAC+ヘッドホンアンプを指すのが普通です。

書込番号:20126808

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rughookさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 12:23(1年以上前)

なるほど
e-イヤホンのホームページにそのような記載があったので疑問に思ってしまいました。
DACとしては使えるのでプリメインアンプを導入すればスピーカーは鳴らせるのすね。

書込番号:20126816

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/08/19 12:25(1年以上前)

自分も素人ですが、プレーヤーの信号を入力してコントロールするのが、プリアンプ(メインアンプとかコントロールアンプ)

スピーカーを駆動する増幅器がメインアンプとかパワーアンプと呼ばれるもの。

両方を一体化したものをプリメインアンプと言います。

つまりプリメインアンプはそれだけでもスピーカーを駆動することが出来ます。

書込番号:20126819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/08/19 12:26(1年以上前)

コレはヘッドフォンアンプでしたね。

書込番号:20126822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/19 12:31(1年以上前)

多分プリアンプ機能もあるので、その辺を記載しているだけかと。
パワーアンプ(メインアンプ)またはプリメインアンプがあればスピーカーを駆動できます。
まあプリアンプとしての機能はたいした事がないので、スピーカーを鳴らすならプリメインアンプを組み合わせた方が良いですね。

書込番号:20126832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Rughookさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 12:32(1年以上前)

疑問が晴れました
お二人ともありがとうございます

書込番号:20126834

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/19 12:43(1年以上前)

こんにちは

既に書かれてますが、DACとヘッドホンアンプ兼プリアンプの複合機ですね。
詳しくはhttp://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=1703/?lid=exp_iv_103652_K0000651425

プリアンプとメインアンプを合体させたものがプリメインアンプです。
プリアンプだけではヘッドホンは鳴らせますが、スピーカーを鳴らすパワーはありません。

書込番号:20126849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Rughookさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 12:45(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20126854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > HA-1(JP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-1(JP)
OPPO

HA-1(JP)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月14日

HA-1(JP)をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング