『bluetoothで音量調整ができません』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-CM32BT-W [ホワイト]

Bluetooth対応のCDミニコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

X-CM32BT-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

『bluetoothで音量調整ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM32BT-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-CM32BT-W [ホワイト]を新規書き込みX-CM32BT-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 bluetoothで音量調整ができません

2016/04/08 20:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM32BT-K [ブラック]

題名の通りbluetoothで機器側から音量調整ができません。xperia z3,xperia z4 tablet,xperia z5で試してみましたが、全て音量調整できません。iphoneでは出来るのに、Androidで出来なくて、とても不思議に思います。故障なのでしょうか?仕様上の問題なのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

書込番号:19770307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/08 22:59(1年以上前)

こんにちは

音量調整が出来ないとは 音量バーが画面に出ていない(スワイプで調整)ということなら、android(ロリポップ以降)は物理的な音量調整ボタンで(音量レベル表示が画面に出る)調整できませんか。

書込番号:19770754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/04/09 08:01(1年以上前)

>LVEledeviさん
コメントありがとうございます。
画面上には、音量調節のバーは出てきます(左右にも動く)が、ボタンを押しても音量が変化しません。しかし、音量を最小にすると音が急に止まります。
ちなみに、Android 6.0です。

書込番号:19771505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/09 09:21(1年以上前)

おはようございます
>たくぞうパンマンさん
>ボタンを押しても音量が変化しません。しかし、音量を最小にすると音が急に止まります。
ちなみに、Android 6.0です。

通常のBlutooth動作は、コントロール機器とスピーカー機器の音量は連動するはずですが(自分のXperiaZ3C環境でもそうなる)
Z3では正常でしょうか?
Android6.0だけならOSとの相性や未対応の可能性が考えられると思います。

書込番号:19771667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2016/04/11 19:35(1年以上前)

Bluetoothの音量調整は、普通はBluetooth送信側でもコンポ側でも音量がそれぞれ独立して調整できると思います。
ですから、iPhone側で音量を絞っていれば、いくらコンポの音量を上げても音が大きくならないので、iPhone側の音量は最大にするのが普通です。
そういうトラブルを防ぐためか、WALKMANはBluetooth接続中は音量が最大に固定され調整できなかったと思います。
Androidもそのような仕様(バージョンによって異なるかも)になっているのかもしれませんし、XPERIA(SONY)だけの仕様かもしれません。
あるいは、単にX-CM32BTの問題かもしれませんが…。
電気店などにある他のBluetooth対応コンポなどとXPERIAで試してみれば分かると思います。
他のコンポでも同じなら、XPERIA(Android?)の仕様(問題?)でしょう。
そうでなければ、X-CM32BTの問題(仕様?)でしょう。

書込番号:19779440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM32BT-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM32BT-W [ホワイト]
パイオニア

X-CM32BT-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

X-CM32BT-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング