『テレビについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビについて

2015/02/13 01:20(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX404

スレ主 NEO ZEONさん
クチコミ投稿数:13件

購入してから半年になります。購入後からですが、テレビの映りがあまりにも悪い。フルセグなんて見れたものでは。で、ワンセグにしてますが、受信状態が常に悪い。これは製品不良でしようか?

書込番号:18470307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 NX404のオーナーNX404の満足度4

2015/02/13 08:04(1年以上前)

受信状態にもよるでしょうが、私の環境ではフルセグはとても綺麗に受信しています

ほとんどワンセグに切り替わることもありません

アンテナの貼り付け位置や接続状態を見直されてはどうでしょうか

書込番号:18470733

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEO ZEONさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/13 08:27(1年以上前)

ありがとうございます。
接続状態は確認しました。アンテナは、フロントガラス左右です。アンテナも問題ないと思います。手動でワンセグにしてますが、建物の影になるとすぐに受信不可となります。(本当はダメですが走行中も見れるようになってます)

書込番号:18470790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEO ZEONさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/05 12:08(1年以上前)

返信時間かかり申し訳ありません。
クラリオンへ修理に出しました。チューナーの基盤交換で受信良くなりました。お騒がせして申し訳ありません。

書込番号:18841522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング