走行中にランダムでピロリンっていう効果音が鳴るのですがびっくりするので消したいです。
特にナビの画面には何の表示もされません。
ご教授おねがいします!
書込番号:18651641
41点
高速道路の走行中に鳴るのであれば
トンネルモードをオフにすれば鳴らなくなりますよ
私も頻繁に鳴るので煩くてオフにしました
書込番号:18651718
2点
まだ高速は乗ってませんし、トンネルモードもオフになってます。このナビにエコマークキャラクタの機能もないと思います。
信号待ちでも鳴るんです、オーディオの音が小さくなって鳴ります。
書込番号:18651905
5点
おそらく「観光エリア進入メッセージ」の設定が”表示”になっているためだと思われます。
※ナビゲーション操作ガイドP59”お知らせ表示”参照
ナビの設定メニューの「案内設定」で非表示にすれば、ピロリン♪は鳴らなくなると思います。
ナビゲーション操作ガイドP73”「観光エリア進入メッセージを設定する」で変更できます。
書込番号:18667525
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NX404」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/08 13:43:17 | |
| 0 | 2015/08/02 9:10:32 | |
| 1 | 2015/04/12 2:08:31 | |
| 4 | 2015/04/10 15:54:30 | |
| 5 | 2015/02/22 22:43:24 | |
| 2 | 2015/02/16 20:36:43 | |
| 5 | 2015/02/16 21:16:39 | |
| 3 | 2015/06/05 12:08:52 | |
| 0 | 2015/02/12 21:40:31 | |
| 4 | 2015/02/03 11:44:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






