『展示品でさっと撮ってみた感想』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『展示品でさっと撮ってみた感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品でさっと撮ってみた感想

2014/06/07 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種

ISO6400f8NR弱

ISO6400f5.6NROFF

ISO3200f5.6NROFF

地元の大手カメラ店に実機が入ったのでお邪魔してきました。ファイル番号は1番からでどうも最初に試した者のようです。最初ISOを100〜25600まで撮って帰り。後から高感度NRがかかってると思い再度お邪魔してNRをオフにして撮ってみました。個人的にはISO6400まではありかなあと思いました。α65のISO3200よりよっぽど綺麗じゃないかと。あまり参考にならないものですが何枚かアップします。

 即購入とまでは心は動きませんでした。おねだんもしますし。ソニーショップが10%OFFですし3年保証も無料なのでそちらで検討してみようとは思っております。

書込番号:17602551

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/07 21:51(1年以上前)

まあ秋にはk3ぐらいの実売になるでしょう

書込番号:17602886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/06/07 22:49(1年以上前)

来週から1日500円ぐらい下がると思います。

α77が58800円、ライバルのα7+28-70セットレンズが全員貰えるキャンペーンをはじめて、実質125000円でレンズ付き、35mmフルサイズ、オールドレンズ50mm F1.4がヤフオクで10000円程度で買えて楽しめますから・・・

とりあえずα77からの買い替えならα7セットレンズの方が至福になれます。

α77Uは半年後の99800円頃ゆっくり買えばいいし!!

書込番号:17603113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/08 01:56(1年以上前)

α77レンズキットを買ったもののほとんど使えてなかったので、当初6月6日までだったα77U発売記念キャンペーン買取り6000円アップが6月13日まで延びたのでこの際と思い買取(ソニーストアから入る)に出す事にしました。
査定次第ですが満額でも36000円+6000円の42000円(ボディのみ)にしかなりませんがキットレンズの16-50mmF2.8SSMは残したのでα77Uを買えたら今度はちゃんと使いたいと思います*_*;。

これで手持ちのAPS-C機の24MP機は無くなりましたが、現在発売中の中級機でペンタプリズムのK-3,D7100、EVF,TLMのα77Uと全て24MP機なのでどれを買ってもデータ量アップは避けられないですね。キヤノンの70Dなら20MPですけど。

書込番号:17603608

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/06/08 03:34(1年以上前)

どの機種もリリース後3ヶ月は様子見した方が無難ですよ(笑)

誰かが必ず人柱になってくれるし(≧▽≦)☆

書込番号:17603678

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/06/08 04:09(1年以上前)

>>誰かが必ず人柱になってくれるし(≧▽≦)

はい、今回は様子見を決め込んでいましたが、ソニープラザでテストして、連写の凄さに驚いて、即買い替えしました。
何時迄も連写出来る感じです、私にはこれで充分。
カクカク感も減っています。
鳥でテストしてみたい。

JPEGは、BIONZ~XのノーハウをEマウント機から移植することを期待しているいましたが、どうやら期待通りになった模様です。

ようやくまともなカメラメーカーに成長出来た。
これで人柱にならずに済んだ。
皆で建設的な文句を言った甲斐があったね。
目出たし目出たし。

書込番号:17603700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング