『フォトヨドバシ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『フォトヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシ

2014/06/20 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

フォトヨドバシレビュー来ましたよ参考までにどうぞ
http://photo.yodobashi.com/gear/sony/cameras/a77m2/index.html

書込番号:17647422

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/20 20:37(1年以上前)

いい仕事をしましたね。

ボディを作った人も、レンズを作った人も、売った人も、撮った人も。
もち、買った人も。だって自分で稼いで買ったんだから。

書込番号:17647563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2014/06/20 22:20(1年以上前)

α57&NEX5Nユーザーです。素直に思います。欲しい! 頑張って稼がなくちゃ!(^^)!

書込番号:17648001

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/21 00:41(1年以上前)

16-50mm最高

書込番号:17648472

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/06/21 11:36(1年以上前)

うーん、カメラマンの腕が良いね。
一人で撮ってるのかしら?

書込番号:17649559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/21 13:26(1年以上前)

レビューが見事。
そしてAPS-Cが廉価版フルサイズではないという立ち位置を
しっかり説明できているところも良い。

俺もこれは「買い」だと思うけれどな。
だからこそα77U発売してすぐに7DUの噂が出始めたんだと思うし。
これに合うAPS-C用の明るくて質の良いレンズ作ってくれれば
普段から持ち歩けるシステムのカメラとして本領発揮できるんだろうな。

書込番号:17649875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/21 14:10(1年以上前)

フルサイズ用のレンズの真ん中をAPS-Cで使うのと、
APS-C用のレンズをAPS-Cで使うのと、
Eマウント用レンズをEマウント機で使うのと、
値段無制限、新規購入も已む無しならどれが一番いいんだろうか?

月刊カメラマン7月号の p.108 を読んだら考えが変わるのかな?
過去テストしたレンズ中、トップレベルの中心から周辺への均一性
と山田式チャートで絶賛されたレンズもあるくらいだけど。。。

AFが重要な人で、周辺もAF枠を引っ掛けたい人ならレンズ選びも
重要になってくるのかな?

書込番号:17650014

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2014/06/21 16:43(1年以上前)

フォトヨドバシレビューが素晴らしいのはカメラのスペックでは語れない限界の垣根を超えた作品を見せてくれるところにあると思います。

文章に書かれてるAPS-C サイズの立ち位置の説明とかはライターの後付の解説であって、基本はフォトグラファーの思いっきり楽しんで撮ってやろうという気持ちが作風に現れるから皆んなに共感されるんだと思います。

ライターとフォトグラファーが別のほうがレビューとしても読みやすいのですがたまに一緒の時あるけどあの違いはなんなのだろうか

書込番号:17650423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/21 17:59(1年以上前)

何より価格comレビューの満足度が、この製品の完成度を物語りますね。

完成度ではα7兄弟よりこの製品の方が上ですね。

α99Uもこの完成度でお願いします。

いやぁ、初代77がオオコケしなけりゃなぁ(笑)

NEX-5とα55のツートップがキヤノンニコンを猛追して、満を持ちして登場した期待のエースが見るも無残な完成度で販売。タイの大洪水も拍車を掛け、半年近く製造ラインがストップして年末商戦も壊滅。

仮に、77Uのスペックで初代77が登場してたら、おそらく99もとよりEマウント機も今の倍は売れていたと思うし、キヤノンニコンもソニーを意識してもっと本気になっていたと思う。

書込番号:17650704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/06/21 19:00(1年以上前)

>>いやぁ、初代77がオオコケしなけりゃなぁ(笑)

ワッハッハ
そうだなー。
これも災難とあきらめよう。ソニーの指導者がカメラ音痴だったから、完成品と未完成品の区別すら判らなかったのだから。
総て人災です。


どん底から、這い上がろう!
  上はあてにできないから、開発側が頑張ってくれよ。
  頑張れ! ソニーの技術者!


書込番号:17650913

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2014/06/21 20:06(1年以上前)

※スレ主からのお願いです

ヨドバシレビューの話のみで初代α77の話は新スレ立てて他で勝手にやってください。

書込番号:17651121

ナイスクチコミ!4


αmanさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 20:38(1年以上前)

スレ主さん、御免なさい、新スレ立てるべきか悩みましたがレスという形で失礼します。

orangeさん
>>>いやぁ、初代77がオオコケしなけりゃなぁ(笑)

>ワッハッハ
>そうだなー。
>これも災難とあきらめよう。ソニーの指導者がカメラ音痴だったから、完成品と未完成品の区別すら判らなかったのだから。
>総て人災です。

あなたのように、新製品が出るたびに買い替え(買い増し?)できる裕福な人ばかりではなく
今もその人災とやらの、α77を多くのAマウントファンが使用していることを、お忘れなく(私も含めて)

私は、じゃじゃ馬と言われようが、塗り絵のJPEGと言われようが、工夫して今も使い続けています。
あなたが馬鹿にするほど、α77が出来損ないとは思ってませんので

α77Uは、経済的な理由で10月に購入予定です。

書込番号:17651278

ナイスクチコミ!12


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2014/06/21 20:55(1年以上前)

もう一度書きます

※スレ主からのお願いです

ヨドバシレビューの話のみで初代α77の話は新スレ立てて他で勝手にやってください。

書込番号:17651352

ナイスクチコミ!7


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2014/06/27 09:05(1年以上前)

追伸
無印α77のフォトヨドバシ
http://photo.yodobashi.com/gear/sony/cameras/a77/index.html

比較してみると・・??

私見ですが、こういう普通のシーンの撮影では差は解らないですね
改善はもっと厄介なシーンの場合でしょうか

書込番号:17670834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング