『ヨドバシでキャンペーン中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『ヨドバシでキャンペーン中』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシでキャンペーン中

2015/11/16 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:30件

本日購入しましてきました
ヨドバシカメラでキャンペーン中+今日からポイントプラス還元キャンペーンでした
本体127,220ですがヨドバシ指定のレンズを同時購入すると40000円オフ

本体127,220 + SAL55300 DT 55-300mm35,080 - キャンペーン40,000 - ポイント還元10%12,230
- ヨドバシのカード還元1%1,223 - キャンペーン還元 1,000円

長くなりましたがw実質300mmズームレンズ付きで107,847円
同率のレンズは既に持っているので友達に2万で譲る話をしましたのでボディだけで87,000円ほどで入手した事になります。

MINOLTAからのレンズ資源を有効に活用できるし良い買い物でした

書込番号:19324345

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/16 23:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンズとセット割り引きがまた始まったのかな?
交渉すれば、レンズ無しでもそれなりの値引きあります。
特に同じ店でレンズをたくさん買っている場合には。。。

縦位置グリップもお勧めです。
そうすると、、、予備バッテリも欲しくなりまーす。

書込番号:19324371

ナイスクチコミ!2


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2015/11/16 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

SONYは王道カメラとは言えないかもしれませんが、α77Uは現行Aマウントカメラの中でも最高のできだと思います。

AF性能、背面液晶機能、グリップ感、操作性…

是非使い倒してあげて下さい\(^o^)/

書込番号:19324440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/17 17:31(1年以上前)

おちゃま−さん
よかったゃんかー。

書込番号:19326149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/11/17 20:28(1年以上前)

海無し県ならぬ
ヨドナシ県…(T-T)

書込番号:19326714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/11/19 09:47(1年以上前)

nightbearさん
 ありがとうございます!
 大切に使いたいと思います

ほら男爵さん
 普段はヨドバシでも商品探すの面倒なので.comで通販か
 店舗受け取りが多いんですが、今回は見に行っておいて良かったです
 ヨドナシ県だとちょっとキツいですね

書込番号:19331331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/19 14:05(1年以上前)

おちゃま−さん
おう。

書込番号:19331937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/28 05:29(1年以上前)

取り敢えずα77 UのAF性能を同クラスのライバル機種と比較した場合

7D2 〉α77U 〉D7200 〉70D

詳しくは
動体AF性能比較

カメラマン8月号に掲載されている時速60kmで走りさる車を連写しジャスピンで捉えたテスト結果

Canon
1D X 36枚 5DsR 10枚 5D3 14枚 6D 6枚 7DU 21枚 70D 9枚 8000D 4枚 M3 0枚

Nikon
D4S 34枚 D810 13枚 Df 12枚 D750 20枚 D610 13枚 D7200 18枚 D5500 15枚 D3300 11枚 J5 16枚

SONY
α7U 4枚 α7R 1枚 α7s 3枚 α5100 5枚 α99 1枚 α77U 18枚

PENTAX
645Z 2枚 K-3U 9枚 K-S2 9枚

OLYMPUS
E-M1 14枚 E-M5markU 9枚 E-M10 7枚 E-PL7 9枚

Panasonic
GH4 17枚 G7 12枚 GM5 13枚

富士フィルム
X-T1 8枚 X-T10 10枚



ちなみに2月号で同じ条件でバイクを捉えた結果。被写体が小さいとヒット率も変わりますね。



Canon
1D X 16枚 5D3 9枚 7DU 16枚 70D 7枚 X7 4枚 M2 2枚

Nikon
D4S 20枚 D810 10枚 D750 12枚 D610 2枚 Df 1枚 D7100 8枚 D5300 5枚 V3 14枚 S2 9枚

SONY
α99 0枚 α77U 12枚 α7S 1枚 α7R 0枚 α7U 3枚 α5100 2枚

PENTAX
645Z 2枚 K-3 5枚 K-S1 0枚

OLYMPUS
E-M1 11枚 E-M10 6枚 E-PL7 4枚

Panasonic
GH4 9枚 GM5 1枚

富士フィルム
X-T1 2枚

書込番号:19357342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/28 07:17(1年以上前)

もし機材の能力が劣っているとするならば、
撮影者の技量で追いついて、逆転できるとカッコイイですね。

登り坂で劣勢でも、下り坂で抜いちゃうことってありますから。

書込番号:19357440

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2015/11/28 07:29(1年以上前)

2月号の77M2は8連写で,しかもF2.8で撮影してそれですよ
7D2やD7100等他社機はF4のレンズで撮影,7D2は10連写
連写枚数が多いならピントの合った写真が増えるのはある意味当然です
ところが合焦率は82%と68%で77M2が7D2を圧倒してる
6連写のD7100は更に上で92%
連写速度を揃えたら各社似たような数に並びそうですが絞りの分SONYに不利な条件ですね
そもそも開放で撮影した理由はよく分かりませんが撮影者が慣れてなかった感じはあります
まあ随分恣意的な個々の判断はともかくとして合焦枚数で比較しても全く意味が無いでしょう

書込番号:19357456

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/28 07:50(1年以上前)

評価者、撮影者が普段に使っている機材にもよるのかなあ。
良い意味でも、悪い意味でも月カメということで。

書込番号:19357485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/28 22:04(1年以上前)


まあしかし、α900の当時、酷評されていた高感度もAFも今では2強と並ぶレベルに到達した事を考えれば、充分がんばっていると思いますがね。

α77Uが優秀な一方、α99の結果が最悪ですが、妥当な結果です。私もα99のAFは中央以外糞だと思っていますから。

早く77UのAFを実装した99Uを出してください。
それをして初めて5D系統やD810と同クラスになります。
来年の秋までに発表しなければAマウント一式売り払いますよ。

書込番号:19359652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2015/12/03 09:52(1年以上前)

>秋の使者さん
8月号も取り寄せて見てみました
しかし35/1.8でAF精度やらピント精度やらISO6400やら戦ってあのレベルなら77m2大検討なんじゃ…w
AF連写も8コマで撮ってるのに12コマで撮ったかのように表記してあったり,前回は70200G2だったのが70300Gになってたりで相変わらず面白かったです

確かに99のふるさは目立ってましたので仰るとおり99m2が待たれますね
フルサイズ連写機がいつまでもラインナップに無いのは残念です
ミラーレスでもTLMありでもなんでも良いのでオリンピックまでには出ませんかねぇ…

書込番号:19372116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング